アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

aquagirl (アクアガール)とはWORLD(ワールド)の取り扱っているブランドのことかと思っていましたが、aquagirl (アクアガール)と言うブランド名がないみたいです。

aquagirl (アクアガール)のオリジナルブランドcrolla (クローラ)があることがわかりました。

aquagirl (アクアガール)とはテナントの名前のことなのでしょうか?

ヤフーのオークションでaquagirl (アクアガール)の商品がありますが
あの商品はcrolla (クローラ)のことですか?

それともいろいろなブランドでaquagirl (アクアガール)の店で買ったからaquagirl (アクアガール)と表示しているのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

aquagirlはセレクトショップで、海外や日本の他のブランドのものも取り扱っています。

crollaはaquagirlのオリジナルブランドです。

>aquagirl (アクアガール)とはテナントの名前のことなのでしょうか?

テナントというか、セレクトショップの名前です。

>ヤフーのオークションでaquagirl (アクアガール)の商品がありますが
あの商品はcrolla (クローラ)のことですか?

そうだと思います。ブランドタグのアップ写真とかないですか?オリジナル商品のブランドタグは「crolla]です。
例えば、海外ブランドのDESQUARD(デスクアード)をaquagirlでも扱ってますが、そのブランドを出品する場合は、タイトルはDESQUARDで説明が「aquagirlで購入」になると思います。
aquagirlは現在、オリジナルブランドが7割以上ですから、みなさんオリジナルブランド名のcrollaではなく、aquagirlとしてるのでしょう。

私も、crollaの商品を出品したことがありますが、タイトルはaquagirlにしましたね。crollaと言っても知名度ないですし。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
質問の全て回答していただきありがとうございました。
これで理解できました。

アクアガールはワールド系のお店ですが、その中でもセレクトショップ的な形態のお店だとおもいます。

よって、いろんなブランドの服がそろえてある感じなんじゃないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。