プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メールのやり取りについて質問です

女性とメールしてて
チューの絵文字が多いんですけど
女性は普段から
チューの絵文字を多く使いますか?

A 回答 (3件)

女性からチューの絵文字送られてきたら、貴方には好意を持ってるってことですよね..。


でも、多すぎるとちょっと怪しくなりますね。
恋人だったら嬉しいんですけどね。
    • good
    • 1

それはお友達か、なにかの出会いアプリなんでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっと、InstagramのDMです

お礼日時:2019/03/28 00:31

私の恋人の女性からはチューの絵文字送られたことないです。


人それぞれだと思います。
それに合わせるしかありませんね。
羨ましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先程やり取り始めたばかりなんです

お礼日時:2019/03/28 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!