電子書籍の厳選無料作品が豊富!

体験談でも「このくらいじゃない?」でも構いません、たくさん回答お願いします。

A 回答 (4件)

彼との親密度で変わって来ます。


普段から手を繋ぐなど、ハグ、キスするなど、スキンシップしていれば、Dキス~一気にSEXで1週間ぐらい。
段階的に進んでいく感じです。彼が奥手だと半年以内ぐらいですかね。
ナンパだと即SEXだけどね。
    • good
    • 1

私の場合は3回くらいデートして、4回目くらいにエッチしましたね。

    • good
    • 1

え?


2週間じゃないの?
    • good
    • 1

2ヶ月くらいです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A