ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

性格の悪いやつと仲良くなんてしない方がいいですよ。
かるく人格壊されますから。
性格悪いやつといてもいいことない(確信)
これは皆さんを傷つけないためのアドバイスです。。。

質問者からの補足コメント

  • そうですかね。。。
    個人的には間合いを知っててもムカつきます。

      補足日時:2019/03/28 18:37

A 回答 (3件)

質問者さんが仰る「性格の悪いやつ」の定義は?

    • good
    • 0

確かに、必要以上に関わらない方がいいですね。

でも仲良くしたくなくて素っ気ない態度をとったりするとそれもまたその人を含め周りの人間関係まで拗れる可能性がありますね。
ホント難しいです。
    • good
    • 1

付き合い方の「間合い」を知っていれば、構わないのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!