アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

後ろ髪のこの切り方変ですか?母に髪を切ってもらったのですが、毛先をもっと丸く切ってもらった方がポニーテールとかした時にいいですか?
元々髪がはねやすいので分かりにくいとは思いますが、変かどうかを教えて頂きたいです!

「後ろ髪のこの切り方変ですか?母に髪を切っ」の質問画像

A 回答 (1件)

そうですね。

もう少し丸く内に入るように切ってもらうといいと思いますが、お母さんもそのようにカットするのは難しいと思います。

あと、ポニーテールにしたときにうなじなどの首まわりにムダ毛などが見えたりするとすっきり見えないです。

身だしなみなので床屋さんに行ってきちんと剃って綺麗に処理していただくことと、カットもお願いして整えてもらってはいかがでしょうか。

プロの方に整えてもらうと心配ないと思いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!