プロが教えるわが家の防犯対策術!

初デートで失敗(映画見た後にする事がなくて、どうしようどうしようといった感じです…)してしまって、帰ってからLINEで
「楽しかった」とか
「ありがとう」とか
「ごめんなさい」とかいった後に
「またどこか行けるといいねー」って返信が来たのですが、これは社交辞令ですかね?それとも本音ですかね?

A 回答 (4件)

向こうも同じようなこと思っていたのでは?だんだんなれますよ!がんばって

    • good
    • 1

向こうも同じようなこと思っていたのでは?だんだんなれますよ!ガンバって

    • good
    • 1

私も同様の経験がありますが、「次」があったら、もう大丈夫です。


それを乗り越える気持ちの強さと柔らかさが大事です!
    • good
    • 1

本当に次の誘いに来てくれるなら、大丈夫じゃない?


どうしたらいいかわからなかったら、デートの前から全部決めときな。
自分で決められないなら、「映画の後、何食べたい?」とか、したいこと聞けばいいしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!