dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すみませんが、長文です。
高校生女子です。
まだ出会ってLINEを交換してから
1週間も経っていませんが、
今度会わないかと誘われました。
okしてみたところ、
歌わないでカラオケに行こうと言われました。
初めて会うのにカラオケか、
下心だったらどうしよう、と不安に思いましたが、まだヤリ目なのかはわからないので
とりあえずokしました。
okした後男と2人だけど大丈夫なのか、
と質問してきたので
全然平気というわけではない、
と伝えました。
このような質問をしてきたので
ヤリ目ではないのかな、と思ったりもしました。
ですが、その後のLINEのやり取りで、
「何しよ〜」とばかり言ってきます。
その「何」は、ただカラオケで勉強をする
とか、そういうことなのかと思っていましたが、
「2人きりだよ」とかいうように
返してくるので何が言いたいのかわかりません。
出会ってすぐに
下ネタばかり言うけど人間だけど大丈夫か
と確認を取られたりもしたので、
やっぱりヤリ目なのかなと思ってしまいます。
皆さんはどう思いますか、
教えてくれたら嬉しいです。

A 回答 (4件)

普通に考えて


体目当てでしょう。
セックスの対象では?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ただのヤリ目でした!ありがとうございました!

お礼日時:2019/04/01 20:17

こんにちわ。



おちえてさんも、大好きな食べ物が有ったら・・・
絶対に食べたいですよね!?

好きな買い物。お金無くても欲しいっすよね!

それと同じです。

多分、僕も おちえてさんを「どんな事してでも誘います」
だってチャンスだから。当たり前じゃないですか。

覚悟決めて、行っちまう?か。 

人数増やすかですね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ただのヤリ目でした。ありがとうございました!

お礼日時:2019/04/01 20:16

基本的に男は下心を基準にして動いてると思っていい。

実行に移すかはともかく常に期待はしてる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

回答ありがとうございます。ヤリ目でした!ありがとうございました!

お礼日時:2019/04/01 20:16

そんなに心配なら、行くのをやめるか、あなたの信頼してる友達も誘ったりしたらどうですか??


あるいは、何かあった時に相手を倒す勇気があるなら、行ってもいんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。下心しかないのか、そういうわけでは無いのかどっちだと思うか質問しただけなのですが。(笑)
相手を倒す勇気ならあります、力の関係で倒せるかはわかりませんが(笑)

お礼日時:2019/03/31 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A