dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます。

今日は快晴です。

エイプリルフールですね。

今日も宜しくお願いします。

◆質問◆

いままでついた、一番大きな嘘を教えてください。

私は鬱病になったと嘘を言って、会社を辞めました。もちろんスグにバレました。

「おはようございます。 今日は快晴です。 」の質問画像

A 回答 (6件)

ダイちゃんの返信が入って来ない


やはり俺のスマホ壊れたかな?
    • good
    • 0

今日から学校だよ。

    • good
    • 1

学生時代に、バイトを辞めたくなり、バイクで転けて骨折したと言って辞める電話をして次の日、給料だけ取りに行った。



新入社員のときの私の送別会で、バスをチャーターして
皆待ってたのに、大寝坊してしまい
電話がかかってきたときに
咄嗟の判断で
駅まで行ったが、鼻血が止まらず帰ってきたと言った。
    • good
    • 0

以前EDキング牧師



で活動されてましたか❔

それともゆーたむさん❔

答えたくなければスルーでお願いします。
    • good
    • 1

うーん何だろう。



遅刻した時に

「向かい風でした」

とか言いましたかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お〜い! 山田くん、ダイちゃんの全部ボッシュート♡

お礼日時:2019/04/01 13:22

大きな嘘!?


そんなの言えないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答しない気とみなし、ブロックします。



嘘ですよ♡

お礼日時:2019/04/01 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!