あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

家庭で、個人的に使っているパソコンです。
数日前に使った時はこんな表示は出ていませんでした。
ブックマークマネージャーを開くと、一番下にそう表示されています。
これは何ですか?
組織とは何のことでしょうか?
どこの会社や学校ともこのパソコンはつながりはありません。
これを消すにはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

今日は4月1日だった

• 0
この回答へのお礼

1日の午後になっても表示があったので、ひとまずアンインストールしてインストールしなおしたら消えました。

何だったのか謎ですが、検索しても同じ例が見当たらなかったので、エイプリルフールではないと思います。