プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Googleのオンライン「ドキュメント」はサクサク動いて便利ですね。
こんなやつです。
https://docs.google.com/document/u/0/

私もいつかは、オンラインでMicrosoftのWordや、Googleのドキュメントのようばものを開発したいんですが
どんな言語で作られているかわかりますか。

「Googleオンライン「ドキュメント」は」の質問画像

A 回答 (2件)

ズバリ、C言語 では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

JavaやPythonでは、こんなにサクサク動かないんですかね。

お礼日時:2019/04/03 06:56

>JavaやPythonでは、こんなにサクサク動かないんですかね。


昔から高級言語はやたらメモリを食うもんです
やたらメモリを食う言語ではエンターキーを押すたびにウェイト状態になるのでは?
そうなれば使い物にならないソフトになるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/03 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!