アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

appstoreが何故か中国語になってしまったのですが、どうしたら日本語に戻せますか?

A 回答 (3件)

iTunes Store、iBooks Store、App Store の国または地域を変更する


https://support.apple.com/ja-jp/HT201389
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の方法ありませんか?
勝手に中国語になってしまったので、もっと簡単に直せると思うのですが

お礼日時:2017/11/19 10:02

とりあえず



1) ブラウザーの履歴とキャッシュを消去
2)iPhone の再起動

3) 一般ー設定で「言語と地域」を確認、
 3-1 iPhone の使用言語「日本語」か
3-2「使用する言語の優先順位」の先頭が「日本語」になっているか
 3-3 一番下の App や Webサイトサポート地域が「日本」になっているか

この辺をじっくり確認してください。
    • good
    • 1

> 他の方法ありませんか?


> 勝手に中国語になってしまったので、もっと簡単に直せると思うのですが
何、言ってるんですか?

自分で「簡単」にできた事なら

この程度の指示は もっと簡単にこなせる筈でしょう?



文字を読むのが面倒、リンクを辿るのも面倒なら

最寄りにある実店舗のアップルストア
https://www.apple.com/jp/retail/storelist/
|銀座
| 104-0061
| 東京都中央区銀座3-5-12
| サヱグサビル本館
| 03-5159-8200

|渋谷
| 150-0041
| 東京都渋谷区神南1-20-9
| 公園通りビル
| 03-6415-3300

|表参道
| 150-0001
| 東京都渋谷区神宮前4-2-13
| 03-6757-4400

|仙台一番町
| 980-0811
| 宮城県仙台市青葉区一番町3-10-24
| 022-722-3001

|名古屋栄
| 460-0008
| 愛知県名古屋市中区栄3-17-15
| エフエックスビル
| 052-238-2400

|心斎橋
| 542-0086
| 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-5-5
| アーバンBLD心斎橋
| 06-4963-4500

|福岡天神
| 810-0001
| 福岡県福岡市中央区天神2-3-24
| 天神ルーチェ
| 092-736-6800

に出向いて操作方法を教わってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!