dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達以上恋人未満の相手に会って何する?って聞かれてどう答えるべきですか?年上男性です

A 回答 (5件)

それは本当の恋人にしてあげましょう。


    • good
    • 0

>友達以上恋人未満の相手に会って何する?って聞かれてどう答えるべきですか?



「友だち以上恋人未満」なら、
逆に彼のほうに「何をしたいですか?」ときいてみるか
「ランチ(またはお茶)を一緒にしましょう」くらいかな。

それで夕方になって、さきに進みたくなればすすむでしょう。
女性側が受け入れてくれれば。
    • good
    • 0

エロいこと考えてるから、何て言っていいのかわかんないじゃないの?


相手の子が喜ぶこと・楽しめることを提案しなくていいんですか?
    • good
    • 1

答えるなら楽しい時間を過ごそうよ!でいいのでは?と思います!

    • good
    • 1

友達以上恋人未満の人と会っても普通に楽しい時間を過ごします!お互いの共通の趣味で盛り上がったりたくさんお喋りしたら解り合えて楽しい

と思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!