アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サビで「ハーレールーヤ・・」、ハスキーボイス(しわがれ声?)の男性ボーカルです。ミディアムテンポであまり抑揚の少ない曲でした。あと歌詞では「・・12月の・・」と歌っていたような覚えがあります。情報少なくてすみません。どなたかご推察ください。

A 回答 (5件)

斉藤和義さんの「約束の十二月」だと思います。


11月にシングルで発売されてます。
サビは「初めての この気持ち ハレルーヤー」てな感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
そうでした!今HPで視聴してきましたが「約束の十二月」に間違いありません!!
あきらめていたのがわかってうれしいです。
ありがとうございました!!!

お礼日時:2004/12/11 00:05

直感的に泉谷しげるさん「ハレルヤ」と思いましたが・・・。

    • good
    • 0

最近ですと、サザンオールスターズの「愛と欲望の日々」


に、ハレルヤという歌詞があります。
    • good
    • 0

邦楽(日本語)ですか?



>しわがれ声?)の男性ボーカル

てっきりジェフ・バックリーのことだと思いました・・・。
彼のハレルヤは名曲です・・。お勧め。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G …
    • good
    • 0

泉谷しげるさんの曲だと思いますけどタイトルが思い浮かびません



ごめんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!