以前何かの番組で見たことがあるような気がするのですが・・・
一応名前で検索してみましたが出演番組しかのっていないものが多かったので・・・
ファンというわけではないのですが、
ちょっと気になったので。
何の番組にどういう役(ドラマだったら)で出ていたか知っている方
教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

以前「めざましテレビ」の6時55分からのコーナー(流行りものやおすすめグッズなどを紹介するといった内容のやつ)に出てました。

2~3年くらい前だったと思います。
あと、フジテレビで去年頃やっていたドラマ「花村大助」(ユースケ・サンタマリア主演)の最終回とその前の回に、会社にリストラされたOLの役で出演してました。(役名はわからないです)
    • good
    • 0

確か、TOKIOの「メントレ」(まだヒロシが出てた頃の)の検証VTRに出てましたよ。

    • good
    • 0

ここを見てはどうですか。



参考URL:http://www.me-gumi.com/ITOH-CO/member/pages/hond …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q玉置成実 レーベルゲートCDではないアルバム 教えてください

玉置成実のアルバムで
レーベルゲートCDではないものを教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

最近レコード会社を移籍したようですが、今まで所属していた玉置成実さんの所属レコード会社がソニーレコードです。
ソニーミュージックグループは、レーベルゲートCDを導入したのが2003年1月、2004年10月から段階的に終了し、レーベルゲートCD(CCCD)の発売2004年11月からの発売CDからは完全廃止になっています。

http://www.sonymusic.co.jp/cccd/top2.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%ABCD#.E3.83.AC.E3.83.BC.E3.83.99.E3.83.AB.E3.82.B2.E3.83.BC.E3.83.88CD

以上のことを踏まえて、今まで玉置成実さんのリリースした発売日を照らし合わせてると、レーベルゲートCDのアルバムは「Greeting」のみということになります。

http://www.amazon.co.jp/Greeting-%E5%88%9D%E5%9B%9E%E7%94%9F%E7%94%A3%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%9B%A4-CCCD-%E7%8E%89%E7%BD%AE%E6%88%90%E5%AE%9F/dp/B00019249K

前置きが長くなってしまいましたが・・・

「Make Progress」
「Speciality」
「Don't Stay」
「Graduation ~Singles~」

以上がレーベルゲートCDではないと思います。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8E%89%E7%BD%AE%E6%88%90%E5%AE%9F

最近レコード会社を移籍したようですが、今まで所属していた玉置成実さんの所属レコード会社がソニーレコードです。
ソニーミュージックグループは、レーベルゲートCDを導入したのが2003年1月、2004年10月から段階的に終了し、レーベルゲートCD(CCCD)の発売2004年11月からの発売CDからは完全廃止になっています。

http://www.sonymusic.co.jp/cccd/top2.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%ABCD#.E3.83.AC.E3.83.BC.E3....続きを読む

Q小池徹平さんの過去出演作・役

何度かドラマで拝見している小池徹平さんですが、ドラマの役柄からか 弱い または がり勉 のイメージがあります。
それはどのドラマだったのかと思い過去の出演歴を見たところ、ごくせん2、ウォーターボーイズ2、お義母さんと一緒、天体観測 を見たきおくがあります。

ごくせん2では、F組の生徒の役だったのを覚えていますが、その他の役柄を思い出せません。検索してみてみたら、ウォーターボーイズ2では岩山巌男 という役名で、なにかそれをだしにされていた憶えもあります。でも、はっきりとわからにので、どなたかどんな役をやられていたか教えていただけますか??

Aベストアンサー

初めまして、今晩は。

2001年 / 第14代ジュノンスーパーボーイ・グランプリ
2002年 / 春、芸能界デビュー


TVのレギュラーのみでしたら…、

2002/07~2002/09 22:00~22:54 毎火 CX  「天体観測」
  予備校夏期講習高校生 山田昇(のぼる)役
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/tentai/

2003/01~2003/03 21:00~21:54 毎火 CX  「お義母さんといっしょ」
  小早川直樹
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/okaasan/

2003/04~2003/07 22:00~22:54 毎木 TBS 「あなたの人生お運びします」
  小暮 芳松
http://www.tbs.co.jp/ohakobi/contents.html

2003/10~2003/12 22:00~22:54 毎金 TBS 「ヤンキー母校に帰る」
  村瀬元哉(18)
http://www.tbs.co.jp/yankee/

2004/07~2004/09 21:00~21:54 毎火 CX  「ウォーターボーイズ2」
  岩田巌男(17) 姫乃高校2年2組
http://wwwc.fujitv.co.jp/waterboys2/index2.html

2005/01~2005/03 21:00~21:54 毎土 NTV 「ごくせん2」
  武田啓太 黒銀学院3年D組
http://www.ntv.co.jp/gokusen/

2005/07~2005/09 22:00~22:54 毎金 TBS 「ドラゴン桜」
  緒方英喜 私立龍山高等学校特進クラス
http://www.tbs.co.jp/dragonzakura/index-j.html

2005/10~2005/12 22:00~22:54 毎火 CX  「鬼嫁日記」
  沢村亮介
http://www.ktv.co.jp/oni/

こんな経歴ですね!

お役に立てればイイのですが・・・。

参考URL:http://www.jap.co.jp/teppei/

初めまして、今晩は。

2001年 / 第14代ジュノンスーパーボーイ・グランプリ
2002年 / 春、芸能界デビュー


TVのレギュラーのみでしたら…、

2002/07~2002/09 22:00~22:54 毎火 CX  「天体観測」
  予備校夏期講習高校生 山田昇(のぼる)役
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/tentai/

2003/01~2003/03 21:00~21:54 毎火 CX  「お義母さんといっしょ」
  小早川直樹
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/okaasan/

2003/04~2003/07 22:00~22:54 毎木 TBS 「あなたの人...続きを読む

Q玉置成実って…

山下達郎と竹内まりやの娘が玉置成実ということを友達が言っていたのですが本当ですか??

Aベストアンサー

玉置成実のプロフィールには「88年生まれ、和歌山県出身」となっています。
この当時、山下達郎と竹内まりやはすでに音楽活動をしており、東京にいたものと思われます。
よって違うと思いますが・・・。

Qダイハードのアーガイル役の人の他出演作品

ダイハード(ep1)でウィリスをリモで送迎するアーガイル(デボロー・ホワイト)って黒人の若い俳優がいます。この人の経歴か他作品への出演等情報教えてください。

トレスパスって映画にでてることは調べたんですが、他にみつからなかったもので。

Aベストアンサー

日本でも公開されたものだと、
「ブルース・ブラザース」(1980年)
「プレイス・イン・ザ・ハート」(1984年)
「ニール・サイモンのキャッシュ・マン」(1983年)
「アクション・ジャクソン 大都会最前線」(1988年)
などに出演しているとのことです。
下2つはチョイ役のようですが…。

http://us.imdb.com/name/nm0924691/
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD7972/index.html
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD8043/index.html
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD6748/index.html
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD250/index.html

Q玉置成実さんて、今どうしてるのご存知の方いますか?

玉置成実さんて、今どうしてるのご存知の方いますか?

Aベストアンサー

レコード会社がユニバーサルに変わりましたがコンスタントに活動されてます。
昨年LIVEも見に行きました。
レコード会社が変わったせいか2月に出たCDは2年振りだったので目立たなかった
のかも知れませんね。

近況は彼女のブログを見れば分かります。

http://ameblo.jp/tamakinami-blog/

Qミュージシャンがミュージシャン役で出演している映画

ミュージシャンがミュージシャン役で出演している映画


ミュージシャン(歌手)を本職とする人が、ミュージシャン役(歌手役)で俳優をしている映画もしくはドラマがあれば教えてください。

私が知っているのは

「アブラクサスの祭り」(スネオヘアー)
「タイヨウのうた」(YUI)
「ソラニン」(サンボマスター・近藤)

です。

Aベストアンサー

恋の門(忌野清四郎)
アイデン&ティティ(峯田和伸)
リンダリンダリンダ(湯川潮音)
リリィ・シュシュのすべて(Salyu)
色即ぜねれいしょん(渡辺大知、峯田和伸、岸田繁)
カスタムメイド(木村カエラ)
嫌われ松子の一生(木村カエラ、AI)
BANDAGE(赤西仁)
黄泉がえり(柴咲コウ)
The World Of Golden Eggs(アニメですが。。安室奈美恵)
デトロイト・メタル・シティ(ジーン・シモンズ、マーティ・フリードマン)

ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ(ジョン・キャメロン・ミッチェル、スティーヴン・トラスク他)
デトロイト・ロック・シティ(ジーン・シモンズ)
8mile(エミネム)
グリッター(マライア・キャリー)
スクール・オブ・ロック(アダム・パスカル)
ノット・ア・ガール(ブリトニー・スピアーズ)
バーレスク(クリスティーナ・アギレラ、シェール)
コヨーテ・アグリー(リアン・ライムス)
キャンプ・ロック(ジョナス・ブラザーズ)
五線譜のラブレター(ロビー・ウィリアムズ、シェリル・クロウ、アラニス・モリセット)
ドリームガールズ(ビヨンセ)
キャデラックレコード(ビヨンセ、モス・デフ他)
ハンナ・モンタナ(マイリー・サイラス)
ポセイドン(ファーギー)
NINE(ファーギー)
ローズ(ベット・ミドラー)
アクロス・ザ・ユニバース (ボノ)
愛と栄光の日々(ジョーン・ジェット)
Once ダブリンの街角で(グレン・ハンサード、マルケタ・イルグロヴァ)
ブルース・ブラザーズ(チャカ・カーン他)
ゲット・リッチ・オア・ダイ・トライン(50セント)
ハッスル&フロウ(テレンス・ハワード)
ボディーガード(ホイットニー・ヒューストン)
セレナ(ジェニファー・ロペス)
歓びを歌にのせて(ヘレン・シェホルム)

だいぶ偏っていますが、参考になれば幸いです。

恋の門(忌野清四郎)
アイデン&ティティ(峯田和伸)
リンダリンダリンダ(湯川潮音)
リリィ・シュシュのすべて(Salyu)
色即ぜねれいしょん(渡辺大知、峯田和伸、岸田繁)
カスタムメイド(木村カエラ)
嫌われ松子の一生(木村カエラ、AI)
BANDAGE(赤西仁)
黄泉がえり(柴咲コウ)
The World Of Golden Eggs(アニメですが。。安室奈美恵)
デトロイト・メタル・シティ(ジーン・シモンズ、マーティ・フリードマン)

ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ(ジョン・キャメロン・ミッチェル、スティーヴ...続きを読む

Q玉置成実『Realize』のダンスの振付師は誰なのでしょうか?

タイトルどおりなのですが、玉置成実『Realize』のダンスの振付をされたのは誰なのでしょうか?玉置成実本人??ファンの方には申し訳ないですが、どう考えてもショボイ振付なので、誰があんな見っともないダンスをさせたのかなぁと疑問になりました。(ガンダムSEEDの曲だけあって、アニメ用の振付をされているのかな??)

ご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

IZUMIさんかな。
最近は前田敦さんだけど。

Qドラマ「生まれる。」出演の久ヶ沢徹さんの役は?

タイトル通りなんですが
先日ドラマ「生まれる。」の出演者名を見ていたら
久ケ沢徹さんの名前がありました。

ドラマをよ~く見ていても、どこに彼が出てきているのかわかりません。


もし、どの役で出演されているのかこ存じの方がいたら、ぜひ教えてください。

Aベストアンサー

Wikipediaの「生まれる。」には
デザイナーズプラスで太一の上司と書いてありましたよ。
頻繁に出てくる役ではないので分かりづらいですね。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%9F%E3%81%BE%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%80%82

Qzepp osakaでのライブ、もしくは玉置成実のライブへ行ったことがある方へ

友達に誘われて、zepp osakaでの玉置成実のスタンディングライブに行くことになりました。

服装をどうしたらいいか悩んでいます。

といいますのも、実は開場直前までスーツ着用(スカートスーツ上下、襟つきシャツ、パンプス)のバイトをすることになっているからです。

時間がないのでそのままの格好で直行するつもりでいるのですが、やはり着替えたほうが良いでしょうか?

スタンディングライブというものも初めてで、どういうものなのかは過去の質問、回答を読んでわかったのですが、服装は激しいライブだと足も踏まれるからスニーカーがよい、スカートじゃないほうがいいとありました。
玉置成実のライブはどうなのでしょうか?激しかったりするのでしょうか?
そのあたりも合わせてご回答頂けると幸いです。

どうか回答宜しくおねがいします。

Aベストアンサー

玉置成実のライブには行ったことはありませんが、ZEPP OSAKAにはちょこちょこ行ってます。

ZEPP OSAKAはロッカーが結構たくさんあるので、例えば、着替えを持参してどこか(それこそトイレとか・・)で着替えてしまって、荷物はロッカーへというのはどうでしょうか?
会場の外にも中にもロッカーは多めにありますので。
ちなみに、中のロッカーには両替機もちゃんとありました。

もしくは、靴だけでも持っていって、荷物とパンプス、スーツの上着だけでもロッカーに入れておくというのはどうでしょう?
たとえ、激しいライブじゃなかったとしても、パンプスだと立ってるだけでもしんどいし、足もむくみますから。

玉置成実のライブの内容は、わかりません。
ごめんなさい。

Q岡江さんが弁護士の役で出ていたドラマの出演者

ここ1週間ぐらいにはなまるマーケットに出ている岡江さんが、弁護士役で(たぶん弁護士役だと思うのですが)出演していたドラマで。離婚して、子供の養育権をとろうとしてた回の。母親役の女優(たぶんモデルの人だと思うのですが)名前ってわかりますか?

Aベストアンサー

こんばんは。
番組は見ていないのですが、お探しの番組は、CX(フジテレビ)系列で6月4日に放送した
「金曜エンタテイメント『実録離婚必勝ドラマ 離婚カウンセラー・轟木祥子』」
でしょうか?
3話構成なのでどの話しかが分からないのですが、この中でモデル出身というと、第2話に出演されていた川合千春さんかな?と思うのですが…

下記のURLにキャスト一覧がありますので、ご確認ください。
 http://bbb3.e-city.tv/32.html
 
ご参考になれば幸いです。


人気Q&Aランキング