アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

創価学会の宣伝を信じたり嘘に振り回される日本人が、思いのほか多くないですか。

日本人は実は馬鹿だったとか。

だから、反日カルトである創価学会や公明党の反日政策に気が付かずに、日本の領土や雇用をお隣の国の人に渡してしまうようなことをする。

創価学会がヤクザだと気が付かないから、ストーカー犯罪や集団暴行を正当化する口車に乗せられて、犯罪の片棒を担がされてしまう。

公明党と共犯組織の圧政と言論妨害が目立ちますが、いくらでも本当のことを調べることできます。

思考停止して、カルトの付け焼き刃の嘘に振り回される一部の日本人は、どこか障害がありませんか。

政治に無関心で無知とは、これほどまでに恐ろしいものなのですか。

まさか日本でタリバンやアルカイダのような過激派政権が実権を握っていたとが思わなかったでしょうが。

創価学会のことがよくわかるサイト一覧

http://erigonomi.net/

https://matome.naver.jp/odai/2153371492429199601

https://matome.naver.jp/odai/2153412187173818501

https://soka-news.jp/

https://signifie.wordpress.com/

A 回答 (5件)

変換ミス・・データも→でも

    • good
    • 0

言いたいことは言う、疑問に思ったことを質問するから、民主主義国家といえるのではないでしょうか」←データも 此処で質問しても あなたの判断のみ なのだから あなたに否定する回答は 全部あなたが否定出来る・・



逆に 質問した事に依り 視野を狭めてるだけですよ
    • good
    • 0

創価脱会しか幸せになれません。


信濃町三色旗饅頭を食べると
不幸になります。
「カルト宗教に振り回される人は、どこかに障」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

創価の信仰者は奴隷だと思っています。
犯罪カルトの作った食品は勘弁です。

お礼日時:2019/04/05 23:46

No.1回答者様と同意見です。


彼らは「ゾンビ」です。
大喜びしています。


思考停止して、カルトの付け焼き刃の嘘に振り回される一部の日本人は、どこか障害がありませんか。

詐欺にひっかかるのと同じですから、普通の人です。
「藁をもすがる」気持ちになっている人ほど、洗脳されやすいです。


政治に無関心で無知とは、これほどまでに恐ろしいものなのですか。

怖いですね。
「私たちのやっていることは正しいのだから、公明党に入れさえすれば良いんです。」
っていう洗脳が、今の政治を堕落させています。
ほとんどの学会員が、政治に関して無知です。
市議会議員などは、自分の名前しか連呼せず、主張などありません。
昔は、自民党を敵対視していたのに…
筋が通らないにも程があります。


まさか日本でタリバンやアルカイダのような過激派政権が実権を握っていたとが思わなかったでしょうが。

誰も思っていませんよ。
他人の悪口しか言わない池田氏に「ノーベル平和賞を!」と言っているくらいですから。
創価学会対反逆者の「心の戦争」をいつまでも続けている愚かな集団です。


と…
また、ゾンビにエサを与えてしまいました。
でも、言いたいことは言ったほうが良いのかな?
ガーリックトーストさんも、いつもご苦労様です。
でも、むなしくないですか?
何か、手応えありますか?

私も、創価学会を始めとする「洗脳型宗教団体撲滅運動」でもしたいですが…
ゾンビが相手では… 疲れるばかりなので
無責任かもしれませんが、「徹底無視」を貫いています。

こういうサイトでは、内部から見た「創価学会組織の矛盾」を投稿してはいますが…
ほぼ、誰にも影響力は無いでしょう。

「信教の自由」って、なんだか解釈が間違えているような気がします。
【洗脳によって人格を破壊すること】まで自由なのか?
はなはだ疑問です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の日本は北朝鮮そのものです。
変質者に日本が汚染されていることに強い疑問を抱いている人間の一人ですから、思ったことはストレートに質問しています。

社会運動ではなく、ごくごく普通の疑問
疑問に思ったことを質問する、言いたいことは言うから、民主主義国家といえるのではないでしょうか。

創価学会のテロリズムによって、以前よりもさらに報道の自由も言論の自由も失われています。
言いにくいから言わない、暴露すると怖いから黙っている、では犯罪カルト組織はつけ上がりますよ。

まともな人間はまだいますから、その人たちが見てためになるとうな質問や回答を心掛けたいと思っています。

真実というものは、だれでも手の届くところ(ネット上)に置いておかなければならないと思っています。

お礼日時:2019/04/05 23:44

宗教とは 迫害を受けると大きくなるもの



あなたが創価学会の悪口を言う度に 創価学会は大きくなる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今の日本は北朝鮮そのものです。

言いたいことは言う、疑問に思ったことを質問するから、民主主義国家といえるのではないでしょうか。

創価学会のテロリズムによって、以前よりもさらに報道の自由も言論の自由も失われています。

質問や回答で知識をシェアすれば、今後続々と出てくる創価の犯罪被害者や詐欺被害者を救うことになると思うのですが。

言いにくいから言わない、暴露すると怖いから黙っている、では犯罪カルト組織はつけ上がりますよ。

お礼日時:2019/04/05 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す