電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夜勤工場での、梱包作業にて、製品を段ボールに詰めている際、鼻がムズムズし、鼻から空気を出したら、鼻くそが製品につき、自分でそのことを気づき、鼻くそをとって製品を変えたのですが、取ったつもりだったかも知れ前んでした。鼻くそを探しても見つからず。。先輩に一度倉庫に持っていった段ボールを、「木屑が付き、異物混入の恐れがあるので、倉庫から持ってきて欲しい」と自分はお願いをし持ってきてもらって見たのですが、付いておらず。
昼休みの時間になっても探し、昼休みが終わって、結局昼休み行けなくて、でも自分が悪いから先輩にお前昼休み行ってこいって言われましたが、自分のせいなので、昼休み入りません。と言ったら、逆に怒られました。本当に自分は不安症で、気が弱くどうしたら良いでしょうか。入社して1年目です。

A 回答 (2件)

普通は防塵のためにマスクをするものでは?

ともあれ、そんなものは微細なものなので気にしなくていいのでは?
そんなレベルまでいちいち気にしていたら仕方ありません。
    • 0

直したくても治らない?ならこのままでいいのでは?しょうがないから

• 0