電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジャニヲタは、自分がアホなジャニヲタなことを自覚出来ていないのでしょうか?自分が周りから嫌われていることを理解できていないのでしょうか?

A 回答 (4件)

全ての人がアホでは無い

    • good
    • 0

いち主婦です(* ̄∇ ̄)ノ



私の以前の職場の同僚にジャニヲタ(エイター)がいました。

40代バツイチシンママ2人の子持ち。

男は絶対イケメンが良い!ばかり言ってましたが、前夫は

イケメンだったけど(本人談)激しいDVを受けたから

離婚した、と言っていました。

外見にばかりこだわるから、中身(性格)が

見抜けなかったんでしょうねw

自分がアホなのを理解できていないジャニヲタ

、という、わかりやすいエピソードでございますw
    • good
    • 0

アホなやつほど 自分がアホとは認識していないものです。


「ペリー提督? って誰」とかね。  まぁ そんな事知らなくても生きていけはしますけど...
    • good
    • 0

そんなモンの批判に


現(うつつ)をぬかさずに、
まっとうな事を考えましょう。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!