アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分に対する苛立ち、殺意(大袈裟ですが)などの攻撃的な感情を自分に向けたくなる時(思うように行動できなかった時など)があります。

ほんの少しでも気を抜いた状態や、非常に疲れて気が緩んでいたり警戒心が弱まっていたりする時に不快な出来事が発生すると、こうした感情に支配され、自分が自分でなくなる感覚に陥り、恐怖すら感じます。嫌な出来事や嫌な奴に対してより以上に自分が憎くなります。

どう対処するのがよいと思いますか?やはり、常に緊張して周囲を警戒するべきでしょうか?

A 回答 (1件)

他人に責任転嫁しましょう。


自分は悪くない。
それでいいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/03 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!