プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れた彼氏が東京に住んでて、今度その彼氏が好きな漫画のカフェが東京に期間限定で(1ヶ月間くらいの期間)来るのですが、私もその漫画好きなので行こうとおもってます。きっと元カレもそこのカフェに来るとおもうのですが、会ったらどうしようと思います。行かない方がいいですかね?

A 回答 (4件)

>店内に入る前に、連れの友達に元カレが店内にいるか見てもらったりした方が


>いいですかね?
 入店時にいなくても、途中から入ってくるかも知れません。
 なので、他人のことは気にしないことです。
    • good
    • 0

先ず、遭遇しないと思いますが、、、。



別れた彼氏なんて「赤の他人」に過ぎないのだから気にしないことです。
万が一、カフェにいて「ヨッ!」とか声をかけられたとしても
ハァ、誰でしたっけ!? の表情でスルーしましょう。
二言目が出たら「キモイ、話しかけないでください。」とシャットダウンするように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よっ!とか絶対言ってこないタイプだと思います。。
店内に入る前に、連れの友達に元カレが店内にいるか見てもらったりした方がいいですかね?

お礼日時:2019/04/04 22:13

そんなに都合よく会わないから大丈夫と思います。


もし偶然会ったとしたら彼氏は恐怖するかもね。(会いたいから長時間粘ったり彼氏の行動リサーチして出向くとストーカー扱いされる恐れあり)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

入店前に元彼の画像を一緒に行く友達に見せて、いるか確認してもらった方がいいですかね?

お礼日時:2019/04/04 12:26

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
時間が解決してくれるでしょう。気持ちはあなたの心のなかに閉まっておくのが得策だと思います。
吹っ切れたなら、元恋人と他の人、両方とも楽しく出来るのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!