アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です!

昔好きだった人を再会したときにまた好きになることはありますか?
それはまだ好きな気持ちが残っていたからですか?

A 回答 (5件)

僕は好きだった人は再開せずとも今でも好きですね。



付き合うかは別問題です。
気持ちは残っていますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/04/10 18:49

お互い大人になっているので


焼け木杭には火は付きません
そんなことは小説やドラマだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/04/10 18:49

ありますよ!結婚してもあるときはあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/04/10 18:49

もちろん人にもよるんでしょうけど、全然よくあることですよ。



人は思い出を美化する傾向があるので、いろいろ思い出があったりすると、その時の気持ちが蘇ってきてやっぱりいいなぁと感じるんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/04/10 18:49

再会しても好きになる事は無い。

理由が有って別れたなら、それが全てです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/04/10 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!