アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バーチャルホストのページって、InternetExplorler3 以上なら見れるんですよね?つい先日5.5バージョンをダウンロードしたばっかりなのに、見れないんです。なぜでしょう?設定の問題ですか?教えてください、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

>人が作ったVirtualHostのページです。

じゃその作った人に聞くのが一番です。補足にお書きになっているアドレスは極一般的な最新ブラウザで見ても
対応していないと出ているようです。
ソースを見ると、メールアドレスが書いてあるようですから、そちらに問い合わせましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ためしてみます。長々とお付き合いありがとうございました。

かなり漠然とした質問なんですが、バーチャルホストってのは具体的に何を指しているのでしょうか?

IE3以上なら見れるというのはどこに書いてあったのでしょうか?

もしかしてバーチャルホストってご自身で契約されているホスティングサービスのことでしょうか?
だとしたら、業者に問い合わせたほうがいいですね。

この回答への補足

いえ、そうじゃなくて人が作ったVirtualHostのページです。そこに行こうとすると「このページはVirtualHost対応のプラウザでないと見れません」って出るんです。例えば irc.tri6.net っていうページです。
 それから IE3 以上なら見れるって書いてあったのは  www.hart.co.jp/fetch/nonip.html
ってところです。
 何かわかりましたら回答の方宜しくお願いします

• 0