電子書籍の厳選無料作品が豊富!

・2010年以前の曲
・暗い曲
・「〇〇を**して」という歌詞
 →〇〇は君か僕だったはず
 →歌詞で「**して」と伏せられているところは、「殺して」と歌われていた

人気曲ではなかったと思います。
情報が少なくないのですが、分かるかたいれば教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 君を愛して、僕を**して
    というような歌詞だったと思います。

    とても曖昧なのですが、英語の曲名だったような気がします。

      補足日時:2019/04/04 20:30
  • ポタ、ポタ、ポタ
    まだ、かな

    君を愛して、僕を**して

    曖昧ですが、徐々に歌詞思い出してきました。

      補足日時:2019/04/04 20:33
  • Treow(逆衝動P)の「Drain」でした!
    2009年9月4日投稿
    初音ミクオリジナル曲

      補足日時:2019/04/04 20:36

A 回答 (2件)

判明したようでよかったです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに反応してくださってありがとうございました!
思い出せてスッキリしました...。

お礼日時:2019/04/04 20:42

リンちゃんかミクか分かったりしますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうざいます。

女の子だったと思うのですが、誰だったのかは覚えていません...。

お礼日時:2019/04/04 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!