アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahoo!を登録しているメールアドレスが私のメールアドレスと違うものにされていて、パスワードも変更されておりどうしていいか分かりません。エラーも出て停止中とでますどうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

> ここの方に相談をするのが間違えてるのですかね

失礼ですが、質問文が分かりづらくて、なかなか的確な回答が出来ないのですよ。

まず、何のサービス、又はソフトウェアでのトラブルかお書きください。

「Yahoo!メール」においてのトラブルでしょうか。

もし「Yahoo!メール」であるなら、
「Yahoo!を登録しているメールアドレス」とは、
「Yahoo! JAPAN IDにおいて設定している連絡用メールアドレス」の事でしょうか。

「Yahoo! JAPAN IDにログイン出来ない」という事なら、以下のページを開き、「ログイン方法を再設定する」をクリックして処理を進めてみてください。

■ ログインできない場合のお手続き - Yahoo! JAPAN
https://account.edit.yahoo.co.jp/forgot_acct

「停止中」と出て、何も処理出来ない場合は、質問者さん自身、あるいは、IDを乗っ取った人間が、不正行為を行い、ペナルティを受けた可能性があるかも知れません。

その場合は、Yahoo! JAPANに問い合わせてみてください。検索するとお問い合わせフォームが見付かると思います。

又、「Yahoo!メール」においてのトラブルではなく、他のサービスにおいてのトラブルの場合も、基本的には、パスワードを忘れた場合の処理を行い、それでも駄目なら直接運営に問い合わせる流れになるかと思います。
    • 0

>私のメールアドレスと違うものにされて

変更した犯人を追及するしか無い

が根拠が判らない

身内、関係者、もしくは悪意ある第三者が
アカウント、パスワードを盗用している
場合にのみに成立する

>変更されておりどうしていいか
犯人の口を割るしか無い

>エラーも出て停止中
規約違反等でアカウント凍結か
pass3回間違えて凍結もある

>私のよく似たアカウントを間違えて入力したらパスワード再設定の画面に
似たアカウント1文字違えば他人のモノ、
当然パスワードは通らない>道理
    • 0
この回答へのお礼

ここの方に相談をするのが間違えてるのですかね

自分の正規のメールアドレス/パスワードの

間違いの無いことを確認されたら良い
    • 0
この回答へのお礼

確認したうえでです。

どうしそれが判明したの?

ログインもできないし、停止中なんだから、違うものにされていることがわからないはずじゃない。
    • 0
この回答へのお礼

その前に他のログイン設定で私のアカウントを入れたら違うとでて私のよく似たアカウントを間違えて入力したらパスワード再設定の画面に移行したからです。