プロが教えるわが家の防犯対策術!

「もう、俺からはなにもない」
と言われました。
これはどいうことですか?

A 回答 (6件)

来るなら来てもいいけど


俺から歩み寄ることはしない、
好きにしろ、
勝手にどうぞ、
ってところかな。
自分からは動かないぞ、ということ。
    • good
    • 1

つまり別れを示唆しています

    • good
    • 3

状況が全くわからないですが、


もう俺からはと言う言葉から
推測すれば、
要求、思い、気持ちなどがないと言う意味でしょうか!?

興味も愛情もなくなり
さよならのメッセージにも
感じるのですが。

良い意味なら
喧嘩やトラブルの後に
もう何もなく終わった。
心配しないで大丈夫!
の意味合いでしょうね。
    • good
    • 1

さようならってことでしょう。

    • good
    • 2

金と仕事がない奴はダメだよ


魅力ない
    • good
    • 1

詳細がなさすぎてわかりません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!