dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子に聞きたい、、、 彼氏と3日連続で通話して、一日目は最後に初めて大好きだよって言われてテンション上がって、2日目も最後に言われて私も言ったんですけど、3日目でも言われたけどその後LINEでやっぱ好きって言うのは時々が丁度いいって言われて、、、 やっぱ男子って毎日言うのが嫌な理由が知りたい、、、 私は毎日言いたいし言われたい派なんですけど、、、 あとどうしたら改善されますか、、、?(т-т)

質問者からの補足コメント

  • ネット恋愛なんです、、、

      補足日時:2023/03/01 12:22

A 回答 (3件)

男には、メンツがあって、恥ずかしいのです。


「毎回、好きっていうのが恥ずかしいですって!?」
「そんな貴方がかわいいわ」って抱きしめちゃえば、良いです。
なお、人通りのある、歩道などが良いです。
2人だけだと、オオカミ君に変身されたら面倒です。

私のこと好きかしら、はっきり聞かせて~♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、、、! 会えない場合はどうしたらいいいいでしょうか、、、 ネット恋愛でして、、、

お礼日時:2023/03/01 12:23

あなたとその彼は価値観が違うんですよ。


あなたの考え方や価値観を変えれば改善されますね。相手を変えるのは不可能ですし、相手を変えようと思うような自己中ではすぐに別れることになってしまいます。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

がんばります

ですよね、、、 私が変わるしかないか、、、 ありがとうございます! 逆にほんとに言わないようにしてみます! 久しぶりに言ったら相手もドキッとするかもですしね!

お礼日時:2023/03/01 12:20

個人的な意見だけど、通話とかより実際に会って好意を伝え合うのが良いと思う。

通話ばっかりしてたら、会った時に話すことなくならない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

直接会ったことないんです、、、お互いめっちゃ離れてて、ネット恋愛です、、、

お礼日時:2023/03/01 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!