プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。相談聞いてください。仲良くないお友達から、"わたし妊娠したんだよね"と言われました。どうしてかかわりの少ないわたしに?と思いましたが、そうなんだ。といい、誰にも言わないでね!と言われ、別に誰かに言ったところでなんかなるわけでもないですし、誰かに言うような事でもないので、別に誰にも言ってないですし、言う相手そもそもいないんですけど。そしたら、インスタのDMで周りの人から言われたんだけど、妊娠してること周りに言わないでくんね?お前に関係なくね?と色々言われました。なら、仲良くもないわたしにそのこと言わなければいいと思いますし、まずそもそも言ってないですし、嘘つくなや!とか色々言われて、どうすればいいのか。実際してないことを攻められると、返信も困って、してないと言っても、信じないですし、何かされたらどうしようとか怖くて、

A 回答 (2件)

とりあえず、自分は誰にも話していないことを伝えましょう。



もしかしたら、仲良くないお友達の声がデカくて周りの人に聞かれてしまったのかもしれませんね。
    • good
    • 0

どんな友人関係かはわからないですが、


一応話してないと返信しておいたほうがいいのではないでしょうか

あとはその友達の仲のいい人に
信じてくれないからと、相談するとか

親などに相談されてはいかがでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!