プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悩んでいます。長文になりますがお付き合い下さい。
旦那40代半ば過ぎ私50代の再婚同士です。
2年半くらい前から付き合い始めの事です。
付き合って半年くらいから同棲を初めています。
同棲するときの家の家財道具やマンションの初期費用全て私が負担しました。
彼には借金があり始めは借金のある人とは付き合えないって思っていましたが今までの自分の人生を全て改めたい!私とだったらやり直していけるし私とだったらギャンブル依存性も直して見せるって事で私は彼と同棲を始めました。
同棲を初めて数ヶ月経った頃毎晩携帯をいじる彼に疑問を抱き、見てはいけない!見ていい事はない!って思いつつも彼が寝ているときに携帯を見てしまいました。するとビックリするくらい女とのラインの中身があまりにも親密な会話が数人の女としていました
3人の人妻 バツの女数人!
人妻の1人は結婚していることを隠して彼と2人で飲みに行ったりご飯行ったり その人妻が友達を誘ってご飯行こって言っても2人じゃダメなんか?って彼は言い2人で度々行っていました。
もう1人の人妻は彼と同級生で同窓会で会ってからラインを交換していて その人妻は彼にぎゅーってして!
一緒にお風呂入ろうか?デートしようか?寂しくなったから会って欲しいとかの一見 男と女 普通彼女とする会話のような事を人妻としていて 私と付き合っているにもかかわらず 彼は人妻に彼女紹介して!って言ってたんですが人妻は彼女は紹介できん!私が遊んでもらう!に対して彼は俺が遊んでもらう!って返信していました。彼を問いただしたら ただのラインの会話!ただの同級生 友達って言っていました!
友達とする会話でしょうか?
気持ちもなければ意識したこともない!って言っていましたが当然 私の前ではホンネを言えるはずがありません!
私は都合のいい女と思っているでしょうから!
私はその人妻を呼び出しました!
しかし 質問には答えるどころか その人妻の同級生夫婦を立会いにさせてその同級生が全て弁解をしていました!その人妻は私と彼が付き合っていることを知らなかったから!って しかし 付き合っていることを知ってからはショートメッセージで なんか複雑 祝福できない!って人妻は連絡を彼にしてきていました!
何を勘違いしているのかわかりません
彼と何度話し合っても過去の事だろうが?過去は直せないって言うんですが 私と付き合っているにもかかわらずそんなラインをしてたんです。ですが彼は私の事が好きなんだ!私と一緒に一生いたいんだ!だから入籍しよう!って 半年前に入籍をすませましたが その事が頭から離れません!
私は騙されているんじゃないか?とか 私の中で解決するには その人妻の旦那さんにラインの会話の中身を全て見せて 人妻を監視していただくように 旦那に暴露してやりたい気分です!
そんな彼と知っていて入籍した私もいけないと思いますが半分 意地もあったのかもしれません!
しかし 半年たった今 私の年齢で老後もあります!
このまま彼のためにお金を費やして 借金が終わった頃に 旦那からごめん 他に好きな人ができた!別れて欲しいって言われるんじゃないかと不安しかありません!
色々考えてたら 別れたほうがいいのかなぁって思うこともありますし かと言って 色々傷つけられたことを考えると腹も立ちます!離婚せずに離れて暮らすことを考えようか?とも思っています!
別れると彼は別の人と…って考えると しゃくにさわります!
そんなストレスから耳鳴りやめまい等も症状が出ています!
入籍した今も旦那からは生活費として10万以下しか貰っていません!
後は借金でその10万以下の金額から旦那の必要経費 病院代 タバコ代 ガソリン 散髪代等だしたらほぼ残りません!
そんな生活ってわかっていたのに 入籍してしまったことにも少し後悔しています!
いい歳して情けないって思います!
相談できる友達もいません!
女性 男性の意見を聞かせてください!
旦那の本当の気持ちも分からなくなりますし 幸せになれるのでしょうか?
親密な会話を精神的浮気って私は思っていて 旦那に言っても浮気じゃない!って その事すら悪いと思っていません!ただのラインの会話が何が悪いのか?って言いますが、一度 その人妻から寂しいから会って欲しいって言われて夜10時ごろから夜中2時半くらいまであっています。
そんな男 捨てたほうがいいのでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

依存症を甘く見すぎてませんか?素人では治せませんよ!その歳でやり直せるなら別れた方がいいです!やり直せないなら保険いっぱいかけて死

んでくれるのを待つってどうですか^_^
    • good
    • 1

失礼ですが...


同じ50代ですけれど私が同じ立場だったら別れます!
お金は実家に用立てたとでも言って、もうお金がないことを嘘でも言ってみればどうでしょう。
それで、お金を稼いできてくれるならまだ見込みありますが、態度が変わるようなら結局お金目当てだったのではないでしょうか⁈
全部剥ぎ取られる前に早めの対処をして自分を守ってください。
    • good
    • 0

その旦那は、、

「悩んでいます。長文になりますがお付き合い」の回答画像12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だと思います。
人妻を呼び出したことで 逆にお前の奥さん変なヤツ!ってまわりから思われようぞ〜って言われました!
私がおかしいのでしょうか?

お礼日時:2019/04/07 12:05

言葉で 好き 大切 愛してる❗言ってくれた?言葉なんてただですよ。

私は 簡単にそんな言葉を吐く人間は信用していません。男女限らずです。態度が一番、あなたに対しての行いはひどいですね、それなのに
あなたは 彼の言葉に縛られて 都合のいい女になってますよね。さっさと捨てましょうよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ギャンブルもここ一年していません。
態度で示しているのかなぁって思う事もあります。
ただ 彼を含め彼の回りは殆ど そんな友達ばかりで 女とラインで親密にトークすることを悪いと思っておらず 更に彼の言い分は俺はそうやって生きて来た!今まで彼女がいても 他女とそういう事して生きてきた!ただの友達 同級生としての会話だから それを否定されるのは遺憾だって言いますし 私が被害妄想が激しいだけだって言われました!こんなことは普通にだれでもある事だって!しかし 私が嫌がるのならそれはそれで二度としない!って
ただ 別れるにはただで別れたくないのがホンネで相手の人妻にも痛い目に合わせてあげたいし 旦那にも痛い目にあってもらわないと 今までされたことの借りはちゃんと 果たしたいかなぁって思う!このまま私が身を引けば旦那は借金もだいぶん減り万々歳かのように 別の女に行くかと思うと納得しないし 払ってもらうものは払って欲しい!って思います。

お礼日時:2019/04/07 11:26

No5です。



お金は、かかりますが、探偵さんを雇った方が良いですよ。

お金を搾り取られますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事から直接家には帰ってきてますが 仕事に出かけたら 携帯で何をしてるかわかりますせん!
探偵で携帯までわかりますかね?

お礼日時:2019/04/06 17:56

No5です。



>やっぱりそうなんですかね?
私もそうかと思っています!

そうですよ。

気持ちを切り替えて、重ねて言いますが、浮気の証拠集めをしてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ラインのトークは証拠取っていますが 肉体関係はないとの事ですし トークを見てもなさそうです!
ただ恋愛のカップルがするトークを色んな女(人妻含)としています!

お礼日時:2019/04/06 17:16

No5です。



>ありがとうございます。
同棲して始めは数回関係もありました。しかしそこから1年半何もなかったのに入籍してから月に数回あります!
1年半なかったときに攻めました!
性欲がない!立たないから仕方ない!って言ってた旦那が籍を入れた途端に月に数回あります!
これも不思議で抱く事で信用させてれば何でもできるって思っているんじゃないかと考える自分がいます!
本当に悩んでいます。


浮気を隠すために、そういう行為をしているのだと、思いますよ。

(私の夫は、浮気していませんが、男には、後ろめたいことがあったら、それを隠すために、
優しくなったり、そんな行為をするそうです。)

それと、私が思うに、旦那さんが貴女に捨てられないためにしているのだと、思います。

それに、だまされてはいけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですかね?
私もそうかと思っています!

お礼日時:2019/04/06 16:02

No5です。



>籍を入れてからは何もしていない!っていました。
これ以上私を苦しめたりしたくないから今の俺を見てくれ!って
過去はどうすることもできない!
過去をかえられるなら変えてくれ!って 二度としない!って言ってくれますが?信じていいのかわかりません!

信じたらダメですよ。
証拠を集めるだけ集めて、離婚した方が良いです。

これからの人生をより良く生きるためにも、そんな男に騙されてはいけません。
時間とお金がもったいないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
同棲して始めは数回関係もありました。しかしそこから1年半何もなかったのに入籍してから月に数回あります!
1年半なかったときに攻めました!
性欲がない!立たないから仕方ない!って言ってた旦那が籍を入れた途端に月に数回あります!
これも不思議で抱く事で信用させてれば何でもできるって思っているんじゃないかと考える自分がいます!
本当に悩んでいます。

お礼日時:2019/04/06 15:48

生意気なことを言いますが御容赦下さい


よくまあそんなダメんずと
入籍しましたね。

45歳くらいで色々な女性と接点を
もてる人なのて何かしら魅力がある
のだと思いますが、

浮気だけではなく(実際には一線を
超えてないにしろ)ギャンブル、借金
生活費など、なかなかの物件を
背負い込んた感がありますが
いかがですか?

わたしはこの中で一番怖いのは
ギャンブルだと思います。

あなたが借金を肩代わりし、
生活費の面倒を見れば、またギャンブル
に戻る可能性も高くなると思います。

あなたは浮気の心配をされている
ようですが、ギャンブルの借金は
上限がなく、しかも短期間で
かなりの額を使う可能性があり、
とても危険です。

わたしも結婚していますが
ギャンブル癖の人はいくら好きでも
結婚の対象には出来ません。

浮気の心配よりそちらの心配ですよ。

執着に変わる前に離婚しておいた
方がいいと思います。

そのかた真面目になろうという気持ち
があまり感じられませんので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
入籍して半年 一年くらい前からギャンブルはしていません!
変わろうと努力しているみたいです!
入籍してからは他女ともライン等もありません!たぶん…
私がラインや電話もブロックして消しているので 出来る手段がないと思っています!わかりませんが…

本当に今 真剣に悩んでいます。

お礼日時:2019/04/06 15:43

50代の主婦です。



早目に、探偵などに、浮気の証拠をつかんでもらって、
弁護士に相談したら?

(女性センターでも、離婚の相談やっていますよ。)

さっさと、別れるべきだと思います。

貴女が50代のどのあたりか?分かりませんが、これから、80歳くらいまで、
そんな旦那さんとのいざこざに巻き込まれなくても良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

籍を入れてからは何もしていない!っていました。
これ以上私を苦しめたりしたくないから今の俺を見てくれ!って
過去はどうすることもできない!
過去をかえられるなら変えてくれ!って 二度としない!って言ってくれますが?信じていいのかわかりません!

お礼日時:2019/04/06 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!