アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代以上の男性に質問です。50歳代であっても、黒木瞳や故川島なお美のようなタイプは抱きたいと思いますか?

A 回答 (8件)

ジャスト四十路始まりです。

このタイプの女性にはシバかれたい!じゃないかしら?艶っぽいとゆう表現がピッタリよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

50歳過ぎても女と見てくれる男性は、ありがたいです。

お礼日時:2019/04/07 19:59

もちろん。

私は63歳でもがんばっていますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます。50歳過ぎたら、女じゃないと言われたので…

お礼日時:2019/04/07 19:58

私の著書を読んで欲しいですね。

「妻に先立たれた夫が幸せを摑む8つの方法」という本です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます。作家の方だったのですね!私は50歳になってすぐに恋人に去られた、どうしたら幸せを掴めるのか模索している年増女です。

お礼日時:2019/04/07 20:26

私の場合年齢や外見に関係なく抱かれたそうな人は抱きたいし、セックスが面倒そうな態度の人は抱きたくない。


ただし肥満の人は除きます。
    • good
    • 1

色っぽい濃艶な熟女なら抱きたい。

太っちょさんなら良いなあ。美人でなくても。巨乳なら谷間に顔をうずめたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は貧乳の51歳です。長山洋子に似ているとよく言われます。

お礼日時:2019/04/08 19:50

53歳 既婚者です。



素敵な女性だったら抱きたいって日常茶飯事に思ってますよ。
スタイルとか関係なくとは言いつつ・・・自分は おデブさんは嫌いですが。

『私は貧乳の51歳です。長山洋子に似ているとよく言われます』
喜んで抱きたいですよ。 むしろ抱かせて下さい。。

貧乳とか関係ないですよ。
おしゃれに気を配ってたり、女性らしさと優しさがあれば モテモテだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます❗️とってもうれしい❤️

お礼日時:2019/04/09 17:28

お礼 ありがとうです。


個人的に連絡先 教えたいくらいですよ❤️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなふうに言っていただいてうれしいです。自分で言うのもなんですが、45歳位に見られます。ただ、胸が貧乳過ぎて?感じません…仰向けになるとまな板に干ぶどうです

お礼日時:2019/04/09 20:42

お胸が感じなかったら違うところを責めればいいだけですよ。


気にし過ぎですよ。
自信を持って下さいね❤️
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!