dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達から700円返してもらって無くてムカついてるんですけど、700円ごときで怒るのは心せまいですか?

A 回答 (5件)

返してといえばよい。


そういうことがあるから友達だろうがお金は貸さないのが1番です。
    • good
    • 0

借りたものを返すのは常識です。

700円くらい、と思わず酷くなる前に伝えましょう
    • good
    • 0

忘れているんじゃないですか?さらっと催促しましよう。

怒っているより、伝えないと。
    • good
    • 0

狭くありません、返すか返さないかのみです、ただし、返してのやりとりは、柔らかく伝えるべきです、その部分でもめてはいけない

    • good
    • 1

いつ頃貸したお金かはわかりませんが、月日がだいぶ経っているのであればその友達がおかしいです。

ムカついているのであればすぐに言うべきだと思います。お金をかして返ってこない時は誰だってムカつくと思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!