プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

服とかってどんな風に着ると伸びるんですか?伸びやすくなるんですか…?

A 回答 (3件)

袖を引っ張ることを続けると、伸びやすくなります。

    • good
    • 2

経年劣化もありますが


ニット以外だと
ポリウレタンを多く含んでいるものは
劣化が早いです。

濡れたまま無造作に干したりすると
重みで伸びたりします。
    • good
    • 1

編むって事は 繊維を引っ張ってるって事・・



元の状態から縮まってるのだから 時が経てば どんな服でも伸びる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!