アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真実一路の雑談(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)

質問者からの補足コメント

  • どなたか、後1つ踏んで下さい。

      補足日時:2019/04/15 08:14
  • 健太郎さん、300踏み!!

    有難うのおめでとうございまーす

    少しダイキリさんは、メンタル的に疲れてますので
    少しお休みさせてもらいますとの事です。
    良くしてくれた方に、「有難うございます」と言われています。

    もし、又元気になった時に皆さん快くお願い致します。

    「真実一路の雑談(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)」の補足画像2
      補足日時:2019/04/15 08:27

A 回答 (305件中1~10件)

俺が変更して教えなかったからね!汗


ワープを全てって言うか少ないけど整理したんですよ。
色々と問題になってたから。
表だけでやれば良いかと!

和尚さん確かに単純でお人好しの寂しがり屋だし。
手も掛かるけどね!笑

大切な人ではありますよ!笑
妖怪以外でgooの方は大切ですから!(断言)

元気になるのを待つしかないよね!笑
ゆっくりすればきっと元気になると思うし!

和尚さま~!
お~い!

見てるかなあ?
お~い!和尚さま~!
元気だしてね!
「真実一路の雑談(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)」の回答画像309
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

セシルさん、その意味やっと分かりました!

昨日、貸してあげると言った後の、そのワープで命令みたいに
言われたときに、もう何が合っても知らんとそのままの状態で
今朝の有様です。

手がかかるけど、楽しさに根っこにある面白さは、特別なものがあるよね。

貶しているのか褒めているのか、
分からないけど、
兎に角、ゆっくりさせてれば
一週間も経たない内に、寂しくなって戻ってくると思います。

お礼日時:2019/04/15 09:21

スミルンおはよう!笑



和尚さま~!
お~い!
ゆっくりしてのんびりしたらまた恋しくなるから!笑
たまには覗いて見てよ!
お~い!
お~い!
和尚さま~!泣
「真実一路の雑談(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)」の回答画像308
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セシルさん、おはよう!!

お孫くん、可愛いけどお疲れ様でした。

又、連絡でもしてあげたら喜ぶと思います。

その画像……今の彼にはヤバイかも笑

お礼日時:2019/04/15 08:45

だいきっちゃんね、パンダ好きだから


パンダシリーズ
置いとくね✲゚.*


ダイキリ くつろぐー
「真実一路の雑談(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)」の回答画像307
    • good
    • 5
この回答へのお礼

笑ってはいけないとこなのに、

スカキリピョン、やめてください
(*≧艸≦)

ダイキリさんは、よく知ってる人は
分かってられると思うけど、
平均よりも、かなりメンタルが弱い上に、お酒が入ると調子に乗るところが
あります。

人それぞれ色んな性格に伴い
顔が違う様に、皆違います。

ダイキリさんは私からしたら
正直、手のかかる人だと思いますが!

居ないと寂しい存在感になってる方も多いと思います。

戻ってきたら、宜しくお願いしますね。

お礼日時:2019/04/15 08:43

澄みルンさん。

わかりました。
そっとしておいてあげましょうか
    • good
    • 6
この回答へのお礼

健太郎さん、折角お友達になれたのに
残念だと思いますが、
又ダイキリさんの事だから
ヒョッコリ戻ってくると思います笑
有難うございます!

お礼日時:2019/04/15 08:36

謙太郎さん300おめでとう°・*:.。

.☆
了解しましたぁ˙˚°☆
ゆっくりするといいよね
また遊ぼって伝えてください
    • good
    • 5
この回答へのお礼

スカキリちゃん!

スカキリちゃんがそう言ってたって伝えておくね。
有難うね!!

お礼日時:2019/04/15 08:34

300踏み おめでとうです

    • good
    • 5
この回答へのお礼

健太郎さん!有難う!!

お礼日時:2019/04/15 08:52

わかりました。

    • good
    • 5

スレ建てた


( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ワシさんも、どうも有難うございます。

お礼日時:2019/04/15 08:16

謙太郎さん、おはようございます。


すみませんm(*_ _)m
はじめましてです。

だいきっちゃん様子みましょう。
スミキリちゃんおはようございます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

スカキリちゃん!おはよう!!

お礼日時:2019/04/15 08:15

謙太郎さん



おはよう!ございます
    • good
    • 4
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!