電子書籍の厳選無料作品が豊富!

真実一路の雑談(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)

質問者からの補足コメント

  • どなたか、後1つ踏んで下さい。

      補足日時:2019/04/15 08:14
  • 健太郎さん、300踏み!!

    有難うのおめでとうございまーす

    少しダイキリさんは、メンタル的に疲れてますので
    少しお休みさせてもらいますとの事です。
    良くしてくれた方に、「有難うございます」と言われています。

    もし、又元気になった時に皆さん快くお願い致します。

    「真実一路の雑談(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)」の補足画像2
      補足日時:2019/04/15 08:27

A 回答 (305件中81~90件)

お帰りちゃんだな❗✌



スカキリ

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイちゃん、笑笑
めっちゃ受けるのを発見した!笑

お礼日時:2019/04/13 21:03

スカキリ『聞いて聞いてだいきっちゃんが


腕相撲しおってー』

スミキリ『ひょーっ!(ฅº ロ º )ฅ』
「真実一路の雑談(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)」の回答画像227
    • good
    • 5
この回答へのお礼

貼れた貼れた!!
昨日は、続けてやったからかな?
良かった!!

笑笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°
腕相撲!笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°腕相撲って
全国渡るんかな?笑笑

お礼日時:2019/04/13 21:01

いそかひかったー

「真実一路の雑談(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)」の回答画像226
    • good
    • 5
この回答へのお礼

爆笑!!

スカキリピョンはホンマに可愛いなあ!!
笑笑そのネコ ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°
見ればみるほど、黒すぎ〜笑

写真、いけるかな?
昨日中々届かんかってんけど
試しに!もう一回いってみる!
可愛いとこᕕ( ᐛ )ᕗ

お礼日時:2019/04/13 20:56

なみのおとさん、ありがとうございます。



宜しくお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

帰ってもアッチコッチ見なあかんですな〜

今、実家やから見てるときと見てないときあるでー

あーーんなん虫虫!!

なみのおとさん、待ってまーす
♪:*:・ヽ(´∀`ヽ)(/'∀')/━♪:*:・

お礼日時:2019/04/13 19:05

ダイキリさんが私宛に書かれたから返事をしたまでです。



ここで書かれていることの全容は分かっています。

これ以上は言いませんが。

多分少なくともここにはもう来ないから心配しなくて大丈夫ですよ。

いい方向に向かうといいね、これはダイキリさん宛。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なみのおとさん、まぁ、又私とショパンのピアノとか、花の話とか話しませんか?

多肉植物の購入された花は元気にしてますか?

私も庭植えしてるけど、まだまだ増えないです。

又教えてくださいね。

お礼日時:2019/04/13 18:50

やーい!

「真実一路の雑談(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)」の回答画像223
    • good
    • 5
この回答へのお礼

スカキリピョン!!にこパンマン笑笑

お疲れさまー⤴︎⤴︎⤴︎
仕事忙しかった?

お礼日時:2019/04/13 18:43

なみのおとさん、削除されたのではなくて自身で締め切ったんだそうです。



削除されても自分で締め切ってもgooでは

「お捜しの情報は見つかりませんでした」

と出る為分かりませんでした。

その件につきましては、お詫びして訂正します。

それとあなたが話題にされているユーザーとは、もう関わりを断たせて頂いています。

今後、僕にその話題を振られる事は大変困ります。

2度と僕に話題にされる事のない様に、宜しくお願いします。

すみるん場所借りました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そりゃあ、締め切ったら分からんよな

分かるのは当人だけちゃうん?
皆が皆、それぞれ自分の事で
リアでもgooでも自分の事で一杯やのに、みーーんなが見て理解してると思うのは自意識過剰も過剰過ぎやな!

ま、話にはならんから
スルーが一番やって!!
相手は、話したいし見たいし暇やし
やねんでー!

朝の4時半までサヨナラ言いながら来て、ブロックせんかったら
2日またいで来とるでƪ(˘⌣˘)ʃオヤオヤやわ〜こちらは暇ちゃうし⤴︎⤴︎⤴︎

相手出来んのは、論外と見なして
楽しくやろうね!!

お礼日時:2019/04/13 15:07

なみのおとさん、何の事か分かりません、済みません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

爆笑爆笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

うちも何回読んでも意味不
うけるʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

春やからなーー笑笑

お礼日時:2019/04/13 14:19

ダイキリさん


ごめんなさい。スルーして下さい。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なみのおとさん、違う話しましょうか
笑笑笑
あー、お腹痛い!!

お礼日時:2019/04/13 14:20

ダイキリさん、おはようございます。


ほんとですね。

↓に私が書いた、みやなんとかって人の所で話したの覚えておられますか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ツボってしまった笑笑

お礼日時:2019/04/13 14:24
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!