プロが教えるわが家の防犯対策術!

真実一路の雑談(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)

質問者からの補足コメント

  • どなたか、後1つ踏んで下さい。

      補足日時:2019/04/15 08:14
  • 健太郎さん、300踏み!!

    有難うのおめでとうございまーす

    少しダイキリさんは、メンタル的に疲れてますので
    少しお休みさせてもらいますとの事です。
    良くしてくれた方に、「有難うございます」と言われています。

    もし、又元気になった時に皆さん快くお願い致します。

    「真実一路の雑談(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)」の補足画像2
      補足日時:2019/04/15 08:27

A 回答 (305件中101~110件)

おでんのお好みは初耳やわ。



やってみよ❗

お好みの粉あるし。

スパイダーマンかあ、道理で変やとおもたわ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うん、オデンした後でやってみて
キャベツもいれて。

スカキリピョンのは、スパイダーマンよりも前のやつかも!

さ!寝ようかな〜
今日も一日おつかれさま〜!

お礼日時:2019/04/13 00:33

すみるんはもう寝たかな❔



お休みなさい。

明日も宜しくね。
「真実一路の雑談(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)」の回答画像207
    • good
    • 3
この回答へのお礼

もう、写真がはれなくなってきた!

ハァ━(-д-;)━ァ

お礼日時:2019/04/13 00:13

シフォンさん、明日は休みなのですが ここのところ心身共に疲れてしまい。



多分家でグロッキーかと思います。

日曜日は仕事なので出掛けられないし。

家のすぐ近所に桜の木があるので。

明日は見に行くかも知れません。

ただ嫁が病気になってから足腰が弱っているので、連れて行けるかどうか。

やがて全身の筋肉が萎縮してしまうんですよ。

1人では行けないから、窓から見る程度で終わりかも知れませんね。

今日もありがとうございました。

お休みなさい。
    • good
    • 3

ダイキリさん、元気で何よりです。


今少し花冷えで寒いけど、土日はどうされますか?
    • good
    • 5

あっシフォンさんだ❗



こそばんわぁ~いだな❕
    • good
    • 3

高校一年生が入り、スカート丈が長く化粧もせずあどけなく大変初々しいが、いつからミニスカ女子高生になるんだろうか?

「真実一路の雑談(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)」の回答画像203
    • good
    • 5
この回答へのお礼

100踏みおめでとうございます!
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

そうですね。
いつからミニスカになるんでしようかね。
回答ありがとうございまーす!

お礼日時:2019/04/12 22:23

到着❔



またね
    • good
    • 3

子ブたんにご報告しておくのだな❗✌

「真実一路の雑談(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)」の回答画像201
    • good
    • 4
この回答へのお礼

到着でーす!

また後でね!ヾ(*^▽゚)

お礼日時:2019/04/12 19:44

ダイキリさん



この正義の味方はですね

モルちゃんが変身した
姿ねん!
「真実一路の雑談(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)」の回答画像200
    • good
    • 5
この回答へのお礼

スカキリちゃん、お風呂から出たばかりで開けてみて良かったよ〜
びっくりしたね。でも、もう少ししたら消せると思うからね

お礼日時:2019/04/12 22:20

200は誰が踏むのかな~❔だ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 4
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!