dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

真実一路の雑談(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)

質問者からの補足コメント

  • どなたか、後1つ踏んで下さい。

      補足日時:2019/04/15 08:14
  • 健太郎さん、300踏み!!

    有難うのおめでとうございまーす

    少しダイキリさんは、メンタル的に疲れてますので
    少しお休みさせてもらいますとの事です。
    良くしてくれた方に、「有難うございます」と言われています。

    もし、又元気になった時に皆さん快くお願い致します。

    「真実一路の雑談(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)」の補足画像2
      補足日時:2019/04/15 08:27

A 回答 (305件中131~140件)

そそ、gooに来てすみるんやママナさん、とめGに出会えた事は宝やね。



それはホンマやわ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うちが今日でも休みなん読んで
うちの名を使っとんやな
とことん、基地外!
字の如く、スルーの外もんやで
相手にして、目立ちたいが為やねんから無視!
それ一本で皆もお願いします!

お礼日時:2019/04/12 16:01

アカン~~~



Gotoさんのスレに貼るやつをまちごーてこちらに出してもた。

こんな時に回答取り消せたらええのに。

あっとめG来てたん❔

こんちゃ(。・ω・)ノ
「真実一路の雑談(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)」の回答画像177
    • good
    • 3
この回答へのお礼

来てた来てた!
大いに来てたよん!

和商ダイキリ様をめちゃ心配してたのが、スマホからでも分かるほど!

ダイちゃんは良い友ができて、
ほーんまにここに来て良かったやーん!
うちも、スカキリちゃんにワンギリちゃんにショウーキリちゃんに
そしてダイキリ様

ママキリも、早く来たらええのにー!
ええ仲間ができてマジluckyやな♡♡♡幸せやで。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

お礼日時:2019/04/12 13:40

あなたの好きな「ダイ」は何ですか❔



この質問にせめて1人くらいからは

ダイキリ

の名前が出て欲しかったのですが。

やっぱ無理ですよね。

あー俺も嫌われたもんだ事。
「真実一路の雑談(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)」の回答画像176
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あれ、誰もダイちゃんの名前でず??

しょーがないなー!
行くわᕕ( ᐛ )ᕗ

お礼日時:2019/04/12 13:32

スミルンお疲れ様!笑


主婦は忙しいでしょうけど
無理はあまりしないでね!

ありゃまあ、和尚さん!笑
相変わらず元気そうで、ふくよかですよね?
カツ丼旨そう!
食べ過ぎは肥満になるし、
健康に気を付けてね。

素直に喜びなされよ、和尚さま~!笑
たまには顔見せますから!笑

本音はスミルンや皆に会いたくてなんやけど!アハハハハ
和尚が居るときに遊びに来ますから!笑
拗ねるなや~!笑

皆、元気そうでなによりですよ!良かった良かった!笑
「真実一路の雑談(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)」の回答画像175
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あー!!!

セシルさん♡♡♡

また、真っ裸の豚の生々しい画像を
笑笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

うん、そう!
主婦であれこれ入れ替えやら
溜まった振込やら、やること溜まってるわ!!

そそ、和商ことダイキリ様は
膨らますことが大好きやから
体まで どんどん膨らまし粉をね笑

この前はオデコに膨らましとったし。笑
可愛らしい&手がかかる&正直
な和商ダイキリ様です笑

うちさ、この前トメGが来たときあるやん?
あの時の文を読み返してみてんけど、
どっか調子崩しとるんかなーって
思ってんけど、大丈夫やんな?

お礼日時:2019/04/12 13:31

お昼だよ。



喫茶ダイキリから温かいカツ丼をお届けに上がりました。

食後にホットチョコレートをサービスしています。

温まって行ってください。
「真実一路の雑談(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)」の回答画像174
    • good
    • 3
この回答へのお礼

カツー丼!。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

だーいすき!!

食後のデザートまで⤴︎⤴︎⤴︎
豪華やなー!
これほんまに、手伸ばしてスマホに入れるんやったらな〜

できへん?笑

お礼日時:2019/04/12 13:25

沢山迷ってちゃんだな❗



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今日休みやでー!

研修期間やから
次は電話がかかってくるまで休み⤴︎⤴︎⤴︎
いやっほー!!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

家のことして、買い物いって
今日くらい実家いこう思っとるで!!

ただし、あれがないからな〜
だから1日か2日してから帰るつもり!
あ、ワイハイな!

お礼日時:2019/04/12 13:23

うわあーどれにしよー




迷うなぁー
    • good
    • 6
この回答へのお礼

それな、知らんかったよƪ(°͡╻°")͡ʃ ꀨꀨッ

教えてくれて有難うね!

女性レンジャーがいないね

お礼日時:2019/04/12 10:12

右から2番目❗✌

    • good
    • 3
この回答へのお礼

それはmeが初取りなんだなー

お礼日時:2019/04/12 10:07

ごめーん。

゜(´∩ω∩`)゜。(笑)



ささ、
どれがい?
「真実一路の雑談(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)」の回答画像170
    • good
    • 6
この回答へのお礼

あ!

ハイハイ!うちはピンクでお願いします!笑笑笑

前のポーズ決めがダイキリ様ぽいね
笑笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

お礼日時:2019/04/12 09:15

僕ちんがいないのだ~だな❕(´;ω;` )ウウウ

    • good
    • 4
この回答へのお礼

あとは、自分で探しなさい

あ、スカキリピョンがどれか選びって
上見て!

お礼日時:2019/04/12 09:22
←前の回答 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!