dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

真実一路の雑談(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)

質問者からの補足コメント

  • どなたか、後1つ踏んで下さい。

      補足日時:2019/04/15 08:14
  • 健太郎さん、300踏み!!

    有難うのおめでとうございまーす

    少しダイキリさんは、メンタル的に疲れてますので
    少しお休みさせてもらいますとの事です。
    良くしてくれた方に、「有難うございます」と言われています。

    もし、又元気になった時に皆さん快くお願い致します。

    「真実一路の雑談(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)」の補足画像2
      補足日時:2019/04/15 08:27

A 回答 (305件中141~150件)

ワンギリちゃんは右の



つよそーなのだよだよー


もうね、LINEもこんな感じだからね爆笑
ネタが尽きないの爆笑爆笑
    • good
    • 6
この回答へのお礼

わーかーるー!!

スカキリピョンの面白いのが
ほんまつぼるわ!笑笑

ワンギリが出てくるって言うのは天才しか言いようがないわ笑笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

お礼日時:2019/04/12 09:21

ワンギリさんは何色?


ワラワラ(*≧ω≦)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

紫みたいー爆笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

ワンギリって笑笑

お礼日時:2019/04/12 09:00

えとですね、



今確認しましたら

左がショゴキリさまー
右がワシキリさまー
真ん中がスミキリさまー


って配属に決まりました
ダイキリさまはまた後で


ってなんかぴーちゃん化してきたすかきりぴょん!爆笑
「真実一路の雑談(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)」の回答画像166
    • good
    • 6
この回答へのお礼

爆笑爆笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

あーやめてー!笑笑笑笑笑笑
1人で笑っとるからやばいわ笑笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°
とまらへん

お礼日時:2019/04/12 08:56

スカキリさんもおはよちゃんだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ダイキリ様、キリ仮面がふえました!笑笑

あ、スカキリちゃん今日も一日
ファイトー!!。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

アニキもね!

お礼日時:2019/04/12 08:38

スミキリちゃん°・*:.。

.☆
おはようございます✲゚.*

ショゴキリやらワンギリちゃんやら
ワシキリだった(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
寝てる間にふえてたー
「真実一路の雑談(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)」の回答画像164
    • good
    • 6
この回答へのお礼

スカキリぴょん!おはよう。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

ワンギリ爆ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°
もう、可愛すぎーー!!!

笑笑その写真もうけるʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

ワンギリさんはどこ?笑
シュゴキリは?笑
笑えるわー!

お礼日時:2019/04/12 08:36

すみるんおはよう。



今日も宜しくお願いします。
「真実一路の雑談(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)」の回答画像163
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ダイちゃん!おはよう。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

そのヒヨコ、一匹くらいウインクか
笑い目にしたらもっと売れそう!

今日も一日やらしくお願いしまーす!
⤴︎ ⤴︎⤴︎

お礼日時:2019/04/12 08:33

下の(炊きあがり汁)は誤変換で炊き汁が正解です。

(;>_<;)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

助かりました

mina_kaminokoさん、昨日から

ほんっっとに!有難うございます!
助かりましたよ
♪:*:・ヽ(´∀`ヽ)(/'∀')/━♪:*:・

今日も、mina_kaminokoさんにとって良い一日でありますように。

お礼日時:2019/04/12 08:31

ちょい寝して今目覚めたので付け加え。



鯖缶の炊き込みご飯は鯖の水煮缶は味がほぼないので、味の分は白だし(麺つゆでも良いけど、白だしの方が甘みが少なく向いてる)を入れるのよ。
鯖缶の塩気だけじゃ、味がしないよん。

だから、研いだお米に、先ずは水と鯖缶の汁だけと、白だしを入れて、丁度二合分のメモリに調節出来たら、かき回して炊きあがりと汁の味を見て、丁度良かったら、人参やひじき、しょうが、刻み梅干し等の具を入れて炊き込めばOKです。

で、食べる時に薬味の感じで、大葉とゴマを振りかけて食べると、もう、最高の炊き込みご飯に。

(*´꒳`*)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

mina_kaminokoさん、おはようございます

白だしですね★
はい、ここもスクショしときます!

最後の大葉とゴマのふりかけ(๑>◡<๑)
聞いただけでもう 美味しそう!!

お礼日時:2019/04/12 08:29

ワシキリもスカキリも



おやぷみちゃ~ん❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ダイキリ様ー!

え!?笑笑ワシキリやって!

ワシさーーん!
いつの間に入れられてますよおー!

おやすみなさ〜い

お礼日時:2019/04/12 00:32

あ!みなたんも居た


あ!ぽんちゃんも(笑)
みなたんの豚めしも教えられてやってみたら簡単で
美味しかったよ°・*:.。.☆°・*:.。.☆
スミキリちゃんも皆さまも
おやちゆーーびーーーむ!
⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩( ¯꒳¯ )ᐝ
    • good
    • 6
この回答へのお礼

スカキリちゃんも、やってみたん??

うおー!!
やる気満々୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

スカキリピョン!あ、そそ!
可愛とこᕕ( ᐛ )ᕗ

お礼日時:2019/04/12 00:16
←前の回答 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!