電子書籍の厳選無料作品が豊富!

真実一路の雑談(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)

質問者からの補足コメント

  • どなたか、後1つ踏んで下さい。

      補足日時:2019/04/15 08:14
  • 健太郎さん、300踏み!!

    有難うのおめでとうございまーす

    少しダイキリさんは、メンタル的に疲れてますので
    少しお休みさせてもらいますとの事です。
    良くしてくれた方に、「有難うございます」と言われています。

    もし、又元気になった時に皆さん快くお願い致します。

    「真実一路の雑談(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)」の補足画像2
      補足日時:2019/04/15 08:27

A 回答 (305件中91~100件)

なみのおとさん、おはようございます。



ご無沙汰をしています。

削除されてますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

削除されとるよな!笑笑

どー見ても笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

お礼日時:2019/04/13 14:21

おはよう。


しばらくごぶさたでした。
仕事の準備もあって。

https://oshiete.goo.ne.jp/q
a/11072786.html
迷惑やけど、みんなにスルーって言われる、って書いて送ったけど、ブロックされてるため、って出てきたよ~。

おかしいなぁ、絡んだことないのに。
あ、ダイさんがみやなんとかって人にどなたですかって聞いてた時に一回話したかな~。
すごいな~、それでブロックするんかな。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あんまり、考えないことがいいと思いますよ笑笑

お礼日時:2019/04/13 14:21

まあ時代なんやろけんど。



何だか嘆かわしいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん、もっとな税金払っとる身分から言わしてもらったら
もっともっと国民のアンケート取って
せなあかんで!
逆に独り身の人の方が賢いやり方かな〜とか最近おもうわ
子供が大人になったとき
どないなっとんやろっておもう

ちよっとまたね!

お礼日時:2019/04/13 10:51

異常事態なんやろなあ。



季節の変わり目やし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

異常事態はゲームのマリオとかの時から始まる思ったけどな。
外で遊ぶ時代が減ったあの時から
いつやったかな〜

お礼日時:2019/04/13 10:39

怒っただけで罪なるん❔



躾け出来ひんやん
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるらしいで〜
躾もなんもあったもんちゃうな
うちは大声で逆に怒るけどな!
国の言う事なんか悪いけど聞いとられん!
詐欺多発らしいし、いまこーして過ごしてる間でもどっかで事件あるんやろなー
元号も、ほんまふざけとるし
なにが、古今和歌集よな!

全法律見直して欲しいわ怒

お礼日時:2019/04/13 10:35

シフォンさんおはよちゃんだ~だな❕



大型連休に何かが起こる❔

犯罪とかのない穏やかなGWになってもらいたいものですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おはよう!
元号変わるのはいいけど、
桜が咲いたり雪が降ったり
気候も全くおかしいし
これから
子供を怒ったら捕まる法になったらしいねー!虐待が多いからやろうけど
、怒られながら育った昭和がほんまに良かったわ!!おもわん?

ゴールデンウィークもなんもなかったらそれに越した事はないけどね。

お礼日時:2019/04/13 10:05

スカキリさんお疲れちゃんだな❗

「真実一路の雑談(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)」の回答画像212
    • good
    • 3

ダイキリさん、季節の変わり目。


新生活で心身に異常をきたす人が非常に増える時期で、来月の大型連休はとんでもない事になると、週刊プレイボーイが報じる。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

siphonjet5さん、おはこんちは!

先読み悪くとってしまうのは、
しょうがないですよね。

気候の変わり目の変動が滅茶苦茶やし、詐欺も多いしね。
自分をしっかりもっていきましよう!
今日も一日、siphonjet5さんにとって
良い日でありますよーに!

お礼日時:2019/04/13 10:09

えええ!?!


疲れてすっかり寝てしまった汗
おやすみなさいー
    • good
    • 5
この回答へのお礼

スカキリピョン♡
おはよう二回目!

今日も仕事かな?
あんまり無理せんようにね!
スミキリはもしかして、写真がもう
貼れないカモかと……

今日もスカキリピョンにとって
良い1日でありますように!!

お礼日時:2019/04/13 09:10

はーい、また明日も宜しくです

    • good
    • 3
この回答へのお礼

うん!
また、明日〜
おやすみこ..㍕(´~ヾ)㍕

お礼日時:2019/04/13 00:37
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!