dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

真実一路の雑談(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)

質問者からの補足コメント

  • どなたか、後1つ踏んで下さい。

      補足日時:2019/04/15 08:14
  • 健太郎さん、300踏み!!

    有難うのおめでとうございまーす

    少しダイキリさんは、メンタル的に疲れてますので
    少しお休みさせてもらいますとの事です。
    良くしてくれた方に、「有難うございます」と言われています。

    もし、又元気になった時に皆さん快くお願い致します。

    「真実一路の雑談(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)」の補足画像2
      補足日時:2019/04/15 08:27

A 回答 (305件中111~120件)

みなたんʬʬʬʬʬʬʬ



ぎっちょんちょんてええ?
爆笑爆笑爆笑

おなかいたい
    • good
    • 5
この回答へのお礼

スカキリピョン!

もう写真がのせれないよ〜(ノ_<)
残ってたワイハイ使い倒したからかな?
ごめんね。

お礼日時:2019/04/13 00:16

スカキリさん仮面ライダー❔

    • good
    • 4
この回答へのお礼

スカキリピョンのは、仮面ライダーじゃあないみたい!笑

お礼日時:2019/04/13 00:17

シャーッ

「真実一路の雑談(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)」の回答画像196
    • good
    • 5
この回答へのお礼

スパイダーマンの現代版かな!笑

それで、一撃したら一発やね笑笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

お礼日時:2019/04/13 00:18

おでんのつゆはどないすんねん

    • good
    • 4
この回答へのお礼

おでんの出しを半分すてて、
後は、ジャガイモとかコンニャクに
チクワに大根やたまごを潰したり切ったりして、卵割って水を入れてお好み焼き粉を入れて混ぜるねん。
大根なんか溶けてないけど、中々美味やとおもうで。

粉をあんまり入れたら、パサパサして美味しくないとおもう

けど、オデンした後いつもこのパターンで、経済的にも浮くし⤴︎
一回ダイちゃんもやってみて
ほぼ、

お礼日時:2019/04/13 00:23

キャベツ肉煮込み



スカキリさんお帰りちゃんだな❗

 ∧ ∧
(゜∀゜*) キターー♪
⊂   つ≡=-
 と,, )~≡=-
   ヽ)≡=-
    • good
    • 4
この回答へのお礼

正解はお好み焼き!

可愛とこいこ!いそげー!

お礼日時:2019/04/12 18:15

わあーー

「真実一路の雑談(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)」の回答画像193
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ラッキー!

あー!きたーー!!スカキリー!!!

お礼日時:2019/04/12 18:13

分かった❗



自家燻製したノルウェーサーモンと帆立貝柱のムースのキャベツ包み蒸し 生雲丹とパセリのヴルーテ

それか

国産牛フィレ肉のポワレ 季節の温野菜とマスタードソース オレンジの香りを纏ったブールパチューのどちらかや❗

大当りやろ❔
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ちがうちがう!

この前のオデンやで?
それを切ってキャベツ切って肉を足すねんやん。

お礼日時:2019/04/12 18:12

ポトフかボルシチ❔

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ちがうんだな〜〜

お礼日時:2019/04/12 18:09

ロールキャベツ❗

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ブー

お礼日時:2019/04/12 18:02

トコロガギッチョンチョンで(←古すぎてシーラカンス語ww)


ウチの嫁は何年も前から私の店の常連客だったのよ。私の店でウチの息子と出会ったの(笑)
しかも私と負けず劣らずの料理好きだし凄く上手。
だからホントの母娘より仲良いし、会う度料理談義にいつも盛り上がるんだわ。

互いにメニューに飽きるとなんか、安い、早い、美味いの三拍子料理ない?ってLINEのシッコしてるのよ。

その為に、新しいもの作る度に書き溜めて置いた節約料理だよん。

又新しいのが貯まったらたらコピべしに来るね(*´艸`*)ウシシ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

mina_kaminokoさーーん!
⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎来てくれてる⤴︎⤴︎⤴︎

息子さんのお嫁さんは
mina_kaminokoさんの経営してた常連さんやったんですね!
偶然、必然か!すごーい!!!
そこで息子さんと出会ったんですね!
なんだかキュンとする出会いですね♡♡

また、お嫁さんも料理好きって!

はーい!mina_kaminokoさん
昨日のはしっかり
スクショさせていただきました!

mina_kaminokoさーん、
今、オデンの残りで
写真のせていいですか??

お礼日時:2019/04/12 17:51
←前の回答 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!