電子書籍の厳選無料作品が豊富!

真実一路の雑談(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)

質問者からの補足コメント

  • どなたか、後1つ踏んで下さい。

      補足日時:2019/04/15 08:14
  • 健太郎さん、300踏み!!

    有難うのおめでとうございまーす

    少しダイキリさんは、メンタル的に疲れてますので
    少しお休みさせてもらいますとの事です。
    良くしてくれた方に、「有難うございます」と言われています。

    もし、又元気になった時に皆さん快くお願い致します。

    「真実一路の雑談(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)」の補足画像2
      補足日時:2019/04/15 08:27

A 回答 (305件中151~160件)

ミナたん


(;゜0゜)凄!凄!やねやね

ヾ(≧∀≦*)ノ〃食物ワァィ~

スミキリさん

食物やね!やね!

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 5
この回答へのお礼

うんうん!!

凄い得した気分(((o(*゚▽゚*)o)))♡
近々、実家に帰る日にちできたから
行って作る!!୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧
そのとき、写真だやねやね!!

お礼日時:2019/04/12 00:15

嫁は米2合食って寝てるし。



プチ朝スレ見てたら1時間休憩室におったわ(笑)

半額は夜間店長の日は中々せんから収穫0。

家帰ってサッポロ一番食うた。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あーー
わかるー!
店の誰かがうるさかったら
半額の品買いにくいやんな!
めっちゃ分かるわそれ!

奥さん、米2合だけ食べただけ?笑笑

そんでも、いっつも外食やら多いから
たまにはラーメンでええんちがう?

お疲れ様でした。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

お礼日時:2019/04/12 00:12

どれやったかな。



人気があり過ぎてよー下まで見んわい(笑)

通知だけ見たらわしさんかおもたでー
「真実一路の雑談(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)」の回答画像156
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんや

うちは、デブは夏は嫌やけど
冬は温そう笑笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

なんの画像よー!笑

お礼日時:2019/04/12 00:09

アペタイトは中華のあんかけ焼きそばとは違うよん。



コレを参考に。


    • good
    • 6
この回答へのお礼

笑笑
ニヤつきながら見てました!笑
この男の人、最後まで醤油忘れてても
美味しかったんですね!可愛い!!

ここを見ながら、つくります୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧
エビイカいれても美味しいカモ!

そですね。あんかけ焼きそばとは
違いますね。

mina_kaminokoさーん!
有難う!すみませーん!
。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

お礼日時:2019/04/12 00:08

shogoさぁーん❗



元気でしたか❔

スレは出さないの❔

そう言う俺も出せないけど(笑)

スレ出してくれたら即効遊びに行きますよ。ε=┌(;・∀・)┘
    • good
    • 2
この回答へのお礼

笑笑 起きたんかい!!

ダイキリ様は、もう他の見回りの仕事になっとるから〜笑笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

shogoさん、ぼちぼち体調もどってきたら出すやろね!

兄貴にも、マイペースでやりますからって最後ら辺にshogoさん
書いてたやーん笑

お礼日時:2019/04/11 23:47

ミナさん…スレを見間違えたかと思いましたよ…



雑談でそのバカかんたんシリーズ載せるの初めて見たかも(^^;…

だいさん返事ありがとうございました

すみるんも随分参考に成ってるみたいですね
「真実一路の雑談(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)」の回答画像153
    • good
    • 5
この回答へのお礼

shogoさん、
参考どころか、無料で教えてもらって
こんなしいい事あるって!!

shogoさんも、mina_kaminokoさんの上げてくれたのん参考にしてみたら
きっと、お金もうくし美味しいで!


らーめん
さんこう?

あー!!参考とさんこうを掛けたわけやね笑
shogoさん、今日調子いまいちとか書きながら、絶好調に見えるで!笑笑

お礼日時:2019/04/11 23:44

すみるんは今日も仕事大変だったんかな❔



おやぷみちゃ~ん❕

また明日。
「真実一路の雑談(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)」の回答画像152
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ダイキリ様は、もう寝るの??

今日一杯の混み具合やった?
おでこの事 誰かに聞かれた?
あ、半額の物はゲットできた?!

おゝい!!

お礼日時:2019/04/11 23:40

澄ルん、これら等はね、私の息子の嫁用に以前私がiPhoneのメモにメモっておいて、LINEで教えてあげた簡単料理のレシピ集のコピペなので、今書いたわけではないのよ^^;



ここのグルメカテゴリにもメニューに困った人などによく貼り付けてあげてるの。

これだけあればその都度この中から作りたいもの選べるでしょ?

気に入ったのがあったら、コピーしとくといいよん。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ラッキー!

息子さんのお嫁さん!
大いに助かってるでしょうね。
今、料理のネットでも載ってるけど、
mina_kaminokoさんの方が適切です!

はい!こんなに沢山教えて頂いたら
考えなくてほんとすみます!⤴︎⤴︎⤴︎

スクショしときます!
有難うございまーす♡♡♡
やったー!!

お礼日時:2019/04/11 23:38

今のお礼わしさんかとおもた 笑笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?!
どのお礼?

お礼日時:2019/04/11 23:38

ついでにおまけ(笑)




カンちゃんに教えた鯖水煮缶の炊き込みご飯。

お米 二合
鯖缶汁ごと粗くほぐしたもの 一缶
白だし 適量かけ
ヒジキ大さじ1杯分を水に戻したもの
人参の千切適量
梅干し(柔らかいもの一個)のみじん切り。
鍼千本に切った生姜 適量。


米は洗って炊く前に30分位ザルに上げておく。

炊飯器に米二合とサバ缶の汁、白だし、水を入れ二合分のメモリにする。
人参とひじき、梅干しを足し、普通に炊く。

炊き上がったら良く混ぜ、お茶碗によそったら、炒りゴマ、大葉の千切り、青ネギなどを散らして食べる。

コレは、メチャウマです。

画像は炊きあがりと、混ぜた後でお茶碗によそった画像。
「真実一路の雑談(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)」の回答画像149
    • good
    • 6
この回答へのお礼

助かりました

あー!それそれ帰ってしてみます!!


味付けは、鯖水煮缶だけいいんですね。
めちゃ美味しいと聞いたら!!
ちよっと、挑戦でやってみます!!

できるかな……

mina_kaminokoさん、再三きて
今日の炊き込みご飯も教えてくれて、
有難うございます♡♡♡

楽しみです!

お礼日時:2019/04/11 23:32
←前の回答 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!