電子書籍の厳選無料作品が豊富!

真実一路の雑談(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)

質問者からの補足コメント

  • どなたか、後1つ踏んで下さい。

      補足日時:2019/04/15 08:14
  • 健太郎さん、300踏み!!

    有難うのおめでとうございまーす

    少しダイキリさんは、メンタル的に疲れてますので
    少しお休みさせてもらいますとの事です。
    良くしてくれた方に、「有難うございます」と言われています。

    もし、又元気になった時に皆さん快くお願い致します。

    「真実一路の雑談(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)」の補足画像2
      補足日時:2019/04/15 08:27

A 回答 (305件中191~200件)

腫れは大分引いたよ。



わしさん、質問に答えてくれてありがとう。

やっぱり何かあってんな。
「真実一路の雑談(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)」の回答画像118
    • good
    • 1
この回答へのお礼

腫れがひいて良かったやーん
内出血してたら
即病院やで

あったから書いてくれとるんやん笑

もー兄貴は懐が大きいから

ちよっとだれかきたわ
またあとで

お礼日時:2019/04/11 08:54

おじゃる丸!



流行ったからね(笑)( =^ω^)

ダイキリさん
おはよう!

質問を消したのはね

闇の組織から
逃れるためだよ


頭はおっさん

体もおっさん

探偵ですらない

わしやけどヘ(≧▽≦ヘ)♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりおじゃる丸や〜★٩(˃̶∀˂̶ )◞

ワシさんなんとなくやけど
おじゃる丸ぽい雰囲気があるもんね笑

のんびりしてそう!

うちも、頭はおばはん

体もおばはん

探偵ですらない

おばはんやけどʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

お礼日時:2019/04/11 08:51

こちらこそ宜しくちゃんだな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
「真実一路の雑談(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)」の回答画像116
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛い雑種犬やな♡

アニキのデコのタンコブどない?

お礼日時:2019/04/11 08:47

わしさん何故質問取り消したん❔

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなん?
うちも今まで何個も取り消したで
運転しとるときとかに、締めるのを
運営に頼む時に、一か月に一回消す方するか間違えて。

あ!そー言えば!うち一々運営に頼まんでも1ヶ月に一回削除残っとた!!
lucky★٩(˃̶∀˂̶ )◞

お礼日時:2019/04/11 08:46

おはよちゃんだ~だな❕



今日も宜しくちゃんだな❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイちゃん、おはおはよ!

今日も、やらしくお願いします笑

お礼日時:2019/04/11 08:43

おはよう!



(  ̄▽ ̄)にっこり
「真実一路の雑談(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)」の回答画像113
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワシさんおはようごじゃります〜

急がず焦らず〜〜まいろか〜〜♪

懐かしー!
何とか言うおじゃる丸やったかな?

今日は昨日と又温度が変わって
きてるから
体調に気をつけようね!

今日もワシさんにとって良い一日で
ありますよーに⤴︎⤴︎⤴︎

お礼日時:2019/04/11 08:42

な、何故それを

「真実一路の雑談(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)」の回答画像112
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーー目がチカチカする!

タンコブな、それ叩いたら引っ込むで笑

ちよっとまたあしたねー

お礼日時:2019/04/11 00:34

こんなん覚えられるか❕



っshoutしといたったらえーねん
「真実一路の雑談(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)」の回答画像111
    • good
    • 2
この回答へのお礼

笑笑笑
タンコブつけながら書いとるん?笑笑

お礼日時:2019/04/11 00:27

まだ起きとん❔

「真実一路の雑談(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)」の回答画像110
    • good
    • 1
この回答へのお礼

写メに撮った店のん暗記しとるねん

あーーおぼえられへんわ〜〜

てか、覚える気ないんか

お礼日時:2019/04/11 00:24

笑って誤魔化す。

「真実一路の雑談(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)」の回答画像109
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤンチャそーな犬やね

お礼日時:2019/04/10 23:59
←前の回答 15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!