電子書籍の厳選無料作品が豊富!

真実一路の雑談(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)

質問者からの補足コメント

  • どなたか、後1つ踏んで下さい。

      補足日時:2019/04/15 08:14
  • 健太郎さん、300踏み!!

    有難うのおめでとうございまーす

    少しダイキリさんは、メンタル的に疲れてますので
    少しお休みさせてもらいますとの事です。
    良くしてくれた方に、「有難うございます」と言われています。

    もし、又元気になった時に皆さん快くお願い致します。

    「真実一路の雑談(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)」の補足画像2
      補足日時:2019/04/15 08:27

A 回答 (305件中231~240件)

こそばんわぁ~いだな❕

「真実一路の雑談(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)」の回答画像78
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ダイちゃん晩ご飯は焼きそば??

今日は何してたん?

お礼日時:2019/04/10 19:31

たこ焼きなんかも





ヤバいよ
「真実一路の雑談(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)」の回答画像77
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あー!!爆笑

たこ焼きにもされてるー!笑笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°
この子ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

お礼日時:2019/04/10 19:29

たらいまぁ〜°・*:.。

.☆
お団子の子がなんと!


でーーーん

おでーーーん
「真実一路の雑談(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)」の回答画像76
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ウヒャアヒャァアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

スカキリぴよん♡♡
おでんおでんくん♡♡可愛いー!♡

今日は、スミキリも仕事行く前におでんしたよ!おでんくん!
スカキリピョンが来たら遊び心が悪戯するわ笑
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

後で持って行くぬ!

お礼日時:2019/04/10 19:28

昼飯は吉野家でした。

「真実一路の雑談(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)」の回答画像75
    • good
    • 2
この回答へのお礼

吉野家って肉だけじゃあなかったんや!

カレー?やんな?

外食多いなーーʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

お礼日時:2019/04/10 19:22

とりあえず


雨も、ヒトヤスミ

(笑)( =^ω^)

みんな、一休み やね


(  ̄▽ ̄)にっこり
スミキリさん
頑張ってね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

あ!ワシさんや!

頑張ってきましたよ(=´∀`)

こちらは夕方から雨やんでますよ

ワシさんはもうすぐ
ですかね?
滑らない様に気をつけてくださいね

お礼日時:2019/04/10 19:20

済まん済まん、勘違いしてたわー

「真実一路の雑談(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)」の回答画像73
    • good
    • 2
この回答へのお礼

遅くなってもた〜〜お疲れ〜ちゃん!

お礼日時:2019/04/10 19:15

コンビニは覚える事よーけあるからしんどいやろー

「真実一路の雑談(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)」の回答画像72
    • good
    • 2
この回答へのお礼

書類の書き損じかいてた!

コンビニ違うで
コンビニやったら大体分かるけど

アパレルの方やからノルマやわ〜〜
雨やから今日暇なん困るねんけどな!

お礼日時:2019/04/10 11:41

家に帰ってまでお勉強してはるんや。



偉いなあ。

ナデナデしたるわ
「真実一路の雑談(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)」の回答画像71
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう、覚えられへんねん!

暗記パンあったらなー!
家のこともせなあかんし、
仕事もやし、誰もなんもせんから
暗記なんかできんわ!

なる様になるか!

その画像はナデナデ?笑

押さえつけてなーい?笑
さ!可愛いとこいこーっと!
ᕕ( ᐛ )ᕗ

アニキ外でレインシャワーしたらあかんでー!

お礼日時:2019/04/10 08:46

コージさん、おはようございます。



関東も冷たい雨ですよ。

何だか東京は雪が舞うなんて言ってますね。

4月なのに異常な寒さです。

いつもコージさんの事を見守っていますよ。

今日も宜しくお願いします。
「真実一路の雑談(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)」の回答画像70
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え!そうなん???

東京の方、雪?????
雪ってあの冬に舞ってくる
白い雪??

えー!!!
桜は咲くは、雪は降るは
どないなっとん!?

そりゃ、狂い人もおるわな!!笑
気候がおかし過ぎー!
あれもやっぱおかし過ぎー!

その画像も可愛い♡♡♡

お礼日時:2019/04/10 08:43

さ、シャンプーとボデーソープ持って表出よ❕



これで風呂代節約と。
「真実一路の雑談(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)」の回答画像69
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えー!!!!!

その時は真っ裸で外でなあかんやん!
笑笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°
昨日はタンコブで今日捕まえられたら
うち会いに行くわ笑

でも、そんな国もあるかもなー!
て、あるかい!)

お礼日時:2019/04/10 08:40
←前の回答 19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!