電子書籍の厳選無料作品が豊富!

真実一路の雑談(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)

質問者からの補足コメント

  • どなたか、後1つ踏んで下さい。

      補足日時:2019/04/15 08:14
  • 健太郎さん、300踏み!!

    有難うのおめでとうございまーす

    少しダイキリさんは、メンタル的に疲れてますので
    少しお休みさせてもらいますとの事です。
    良くしてくれた方に、「有難うございます」と言われています。

    もし、又元気になった時に皆さん快くお願い致します。

    「真実一路の雑談(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)」の補足画像2
      補足日時:2019/04/15 08:27

A 回答 (305件中281~290件)

愛夢Gの気のせいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ダイちゃんは!乙女か!!

人間正直にしてよ!!
嬉しいのに!ホモか!!

お礼日時:2019/04/09 18:59

なんか和尚さん、元気になってるように感じるのは俺だけかなあ?笑

    • good
    • 9
この回答へのお礼

セシルさん、気のせいちゃうちゃう!

もー、はーうちには寝ても覚めても
セシルさんやってんで!
うちもビックリしたけど、あんまりええこと最近なかったダイちゃんは
飛び上がっとるわ!

セシル又きてー!

お礼日時:2019/04/09 18:59

ここでついでに喫茶ダイキリ開けたろ



✳喫茶ダイキリ本日のメニューは洋梨とキャラメルのムースです。

洋梨と相性の良いキャラメルとココアの組み合わせ。

カットした断面も美しい大人のお菓子です。

香りの良いオレンジペコと一緒にお楽しみください。

本日のBGMはこちらです。

https://g.co/kgs/7DqG6N

桜の散りそうな昼下り、マスターの白い小さな店で愛夢Gにドロップ・トーホールドを仕掛けに来ませんか❔

本日のご来店をお待ちしています。
「真実一路の雑談(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)」の回答画像26
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しそう!!喫茶ダイキリも
オープンしてもええんちゃうか?

うちのカテ、ダイちゃんの常連さん入りにくいから!

お礼日時:2019/04/09 19:10

何やすみるん去んでもたおもたら入浴中やってんな

「真実一路の雑談(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)」の回答画像25
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一回、ほんま温泉いかなあかんわ!
垢の垢隅々までとって、和みたいわ!!

お礼日時:2019/04/09 19:01

しっかし



愛に夢に流れるで「愛夢流」❔やと❔

どの口が言うねん。

鏡を見てから言え❕と言いたい'`,、('∀`) '`,、
「真実一路の雑談(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)」の回答画像24
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セシルさんは、久々にきたから
そのノリは、ほんまかな?思うで。

セシルさん、この人!
のぼせるほど嬉しいからね!!!
うちが保証する!

お礼日時:2019/04/09 19:03

ほかほかー



いやー今日は嬉しいねえ♪

万馬券が当たったみたいやわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そやろ!!

ほんまの気持ちがここで出てるやんか!
ダイちゃんすぐ有頂天になるさかいに!

お礼日時:2019/04/09 19:01

今日は良い日やね。



ホンマに良かった。

すみるんは仕事休みか❔
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事ちゅーねん!笑

ちよっとお金もおろしにいきよるとこ
また、後でー

お礼日時:2019/04/09 11:33

俺もうとめG言うてるし(笑)



復活おめれとー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

俺今スレを出してないからさ。

みやさん、くれ子さんのとこに行ったげてね。

喜ぶよ。
    • good
    • 1

また


運営様に締められたくないなら
おとなしく締め切りなさい。

なみのおと様
〉どこが荒れるてるの?
勝手な思い込みのお礼と
書き込みをしているのに
荒れていると気づかない?
気づいてるけど
御自身を正当化する行為ですか?
    • good
    • 7

アハハハハハ!


誰かなあ?笑

とりあえず久しぶりです!笑
たまにね!笑

なんか嬉しいですよ。笑
アハハハハハ
    • good
    • 7
この回答へのお礼

名前言われへんかったら、

愛さんって、呼ぶわ!

ちよっと、仕事昼からいくから
ここでダイちゃんと喋っとって
(>人<;)

お礼日時:2019/04/09 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!