電子書籍の厳選無料作品が豊富!

真実一路の雑談(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)

質問者からの補足コメント

  • どなたか、後1つ踏んで下さい。

      補足日時:2019/04/15 08:14
  • 健太郎さん、300踏み!!

    有難うのおめでとうございまーす

    少しダイキリさんは、メンタル的に疲れてますので
    少しお休みさせてもらいますとの事です。
    良くしてくれた方に、「有難うございます」と言われています。

    もし、又元気になった時に皆さん快くお願い致します。

    「真実一路の雑談(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)」の補足画像2
      補足日時:2019/04/15 08:27

A 回答 (305件中301~305件)

荒れるって?どこ荒れてんの?


辞めてる人に言うても、やけど、どうせ見てるやろからね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

あの人は、来て書いて直ぐに捨てていく人なんでスルーでいいですよ!

なんせ、他のカテには目もクレず
私を目の敵にしてるのでしょう笑笑

なみのおとさん、スルーして楽しみましょう!!

お礼日時:2019/04/09 10:29

なみのおとさん、おはようございます。



今日も宜しくお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイちゃんも軌道に乗ってきたら

ちよっとずつ出していったらええと思うよ!

朝から元気にfightー!!

タンコブ大丈夫な〜ん?

お礼日時:2019/04/09 10:33

来ちゃった。


スルーほうがいい?
返事なかったらスルーするね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

なみのおとさん!
おはようございまーす!

あの後、バタバタしてて残ってるお礼も書いてない所有りですみませんm(._.)m

スルーなんか滅相も無い!
なみのおとさんに来ていただいて、
嬉しいですよ♡

どんどん遊びに来てください
。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

お礼日時:2019/04/09 10:27

なあなあ聞いてくれるぅ❔



うちの駐車場半地下なんやけど、メッチャ低いねん。

今朝頭しこたまぶつけてでっかいたん瘤でけたんよ。

こんな俺を優しく慰めてけれ~~~(´;ω;` )
「真実一路の雑談(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えーーーー!!!
工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│

それ本間にオデコなーん!?

笑笑笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°
うそ〜!!大丈夫なーん!!

早く冷やさなー!!
心配したり笑かしたり

すごい腫れとるやん!笑
冷やさなー!!

お礼日時:2019/04/09 10:18

おはよちゃんだ~だな❕



1番乗りだ~だな❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようざーます!

そりゃあ一番乗りやろ笑笑

朝から仕事お疲れさまー!

しかしタンコブ、思いっきり打ったなーーーー!

お礼日時:2019/04/09 10:21
←前の回答 26  27  28  29  30  31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!