電子書籍の厳選無料作品が豊富!

真実一路の雑談(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)

質問者からの補足コメント

  • どなたか、後1つ踏んで下さい。

      補足日時:2019/04/15 08:14
  • 健太郎さん、300踏み!!

    有難うのおめでとうございまーす

    少しダイキリさんは、メンタル的に疲れてますので
    少しお休みさせてもらいますとの事です。
    良くしてくれた方に、「有難うございます」と言われています。

    もし、又元気になった時に皆さん快くお願い致します。

    「真実一路の雑談(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)」の補足画像2
      補足日時:2019/04/15 08:27

A 回答 (305件中291~300件)

大好物て(笑)



食いもんちゃうし。

食いたくもないし

  パタン
ヾ'____
 ||    |
 ||o   | 
 ||    |  
   ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイちゃん!ここ思いっきりつかってー!!

うち、この洗濯おわって
銀行いってから仕事いってくるから

お礼日時:2019/04/09 11:21

とめGなの❔



キャー久々やない。

会えて嬉しいなあ。

元気そうで良かった❕
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よかったな!!
ほんま!よかったわ!

銀行まわりしながらも、チョコチョコみてるから、また漫才きけたらなー、
ダイちゃん、嬉しいな⤴︎⤴︎⤴︎

お礼日時:2019/04/09 11:25

お邪魔します。


ダイキリさん、どでかいたん瘤大丈夫ですか?
ゆっくり頭を冷やしなさいと言う事かもですよ笑

スミルンお疲れ様。笑
なみのおとさん、初めまして。

あ!フクアカではないですよ、仮登録とですが!笑

ちょっと見ていて懐かしく。
ほんのちょっとだけお邪魔しました。

たまには遊んで下さいね!笑
和尚さんもスミルンも元気そうで何より!笑
安心しましたよ!アハハハハ

ん?私は誰って?笑
解るでしょうに!
アハハハハハ

みんな元気にして下さいね。
また次回に。
失礼します。笑

解らなければお答えしたすが
ね!笑
お久しぶりでした!笑
    • good
    • 7
この回答へのお礼

天才やな

あーー!!!

だいちゃーん!!
感動!!感激!!!
: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

分かる!分かるよ!!
ネーム出さんほうがええんかな??

元気でしたか?!
嬉しいな⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎

又来てー!だいちゃんカテもってないねーん!!

お礼日時:2019/04/09 11:13

今日は洗濯日和やろー。



いよいよ春やね。

良い1日を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だいちゃんだいちゃん!!

大好物!!!
上見てー!!!⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎

お礼日時:2019/04/09 11:14

すみるんは今日は仕事❔



頑張ってちゃんだな❕
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん!昼からな!!

しつこいのは、有名やから
無視しといてな!

干すだけ干してくるわᕕ( ᐛ )ᕗ

お礼日時:2019/04/09 10:59

元々脳みそのない石頭ですから 爆笑



痛みは引いてるんやが見映えがねー

イケメン台無しやわ。

ダイキリ(イメージ)
「真実一路の雑談(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)」の回答画像12
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

痛みが引いてたら大丈夫やわ笑

今めっちゃうけてます笑笑

見栄えは大事やもんねー笑
ホクロ、口の下に書いたらモテるみたいやで!

うちも洗濯だけ2回目干してくるわ!
なんでも書いててー!笑

お礼日時:2019/04/09 10:57

うん、おもろいな、けどスルーする。



もう、ピアノの話しとうてな、うずうずしてたんやけど。
私もパートみたいなもんやけど、仕事決まってな、ちょっとバタバタしてるんや。

これからそれ関係で行くから手が空いたら又書くね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

あ!なみのおとさん仕事決まったんですね!!

さすが行動派(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

おめでとうございまーす!
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

凄いー!!

はい!又ソナタ曲貼って下さい
(๑>◡<๑) ♡♡

いつでもお待ちしてますね!
★٩(˃̶∀˂̶ )◞

お礼日時:2019/04/09 10:54

冷やしても中々よーならん。



消毒が必要かな❔
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだぶつけてから、そんな時間経ってないから もー少し様子見てみたら?

あんまり酷い様やったら病院いかなあかんかもな〜
フラついたりするん?

お礼日時:2019/04/09 10:50

私は純粋に楽しく


フリートークを
使用したいのです。
ですから
このスレ主様が
誹謗中傷や暴言だらけの
スレを出される事に
非常に不愉快に思っております。
この気持ちは他の方々も
同じだと思いますよ。

なみのおと様
私が卑猥な会話をしていると
仰るならば
証拠を提示して下さい。
あなたの発言じたい
もう誹謗中傷なのです。

やはり、
このスレ主様が
スレを出されると
この様に荒れたスレになるのです
    • good
    • 12

今日は暑い位の陽気❕



仕事も終わりの~んびり1日を過ごすぞ❕✌

夕方にはラドンも行かなくちゃ。

でもたまには遠出もしたいなあ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

だいちゃーん!あのタンコブつけて

この文書いとると思ったら
想像してまうやーん笑笑

冷やしたあ??

ラドンって?

お礼日時:2019/04/09 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!