電子書籍の厳選無料作品が豊富!

真実一路の雑談(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)

質問者からの補足コメント

  • どなたか、後1つ踏んで下さい。

      補足日時:2019/04/15 08:14
  • 健太郎さん、300踏み!!

    有難うのおめでとうございまーす

    少しダイキリさんは、メンタル的に疲れてますので
    少しお休みさせてもらいますとの事です。
    良くしてくれた方に、「有難うございます」と言われています。

    もし、又元気になった時に皆さん快くお願い致します。

    「真実一路の雑談(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)」の補足画像2
      補足日時:2019/04/15 08:27

A 回答 (305件中241~250件)

すみるん、ダイキリさん



おはようございます!

⋆̩☂︎*̣̩どしゃ降り⤵︎ ︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

こーちゃん!
おはよう笑笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°うける!!

そっちもドシャコやろ!
こっちもー!
朝から送って燃えないゴミの日やし
バタバタ!!

今日も一日こーちゃんにとって良い日でありますよーに!

お礼日時:2019/04/10 08:37

スカキリさんも頑張ってちゃんだな❕✌

「真実一路の雑談(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)」の回答画像67
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ダイキリ様は気合い入ってますなー!!

雨の日も風の日も…なんやったっけ?

そそ!気合いで今日も
頑張ろ。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

って、うち仕事で覚えなあかんのがあってんけど昨日覚えながら寝落ちしてもた…やばいな〜

ま!ええか!

お礼日時:2019/04/10 08:30

あ、おはようございます°・*:.。

.☆
抜けてしまった(笑)



わかった!わかったから!
「真実一路の雑談(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)」の回答画像66
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑

それそれ!!

マジ可愛いのと、笑笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°
うける!!

やっちまえー!!ニャン太⤴︎⤴︎⤴︎笑笑

お礼日時:2019/04/10 08:28

にゃ?


あーしごとめんどいーーー


がんばりまぁす°・*:.。.☆
「真実一路の雑談(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)」の回答画像65
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スカキリピョン♡

仕事がんばってー!
昨日検査どうもなかっただけで
安心安心((o(^∇^)o))

でもスカキリピョン、寒くなったり温くなったりするから風邪ひかんように
気をつけよう!(^O^)

朝は可愛いネコニャンで癒やされる⤴︎⤴︎⤴︎

スミキリも良いのを見つけたから
後で可愛いとこ
持っていくぬ⤴︎⤴︎⤴︎

今日も一日、スカキリピョンにとって
良い一日でありますように
((o(^∇^)o))

お礼日時:2019/04/10 08:26

そっちも雨なんやー。



たん瘤は大分腫れは引いたよん。

今日もやらしくお願いします
「真実一路の雑談(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)」の回答画像64
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行ってきたよ!

こっちなんかバケツひっくり返した様な大雨〜!!

タンコブ腫れ引いたん!
良かった良かった!
これから、駐車場気をつけてな〜

はーい!
今日もやらしくお願いしまーす
(^O^)笑笑

お礼日時:2019/04/10 08:20

おはよちゃんだ~だな❕



今日も宜しくちゃんだな❕

JR東海313系新快速名古屋方面大垣8両さんもおはよちゃんだ~だな❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
「真実一路の雑談(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)」の回答画像63
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイキリ様
笑笑 おはようございまーす★٩(˃̶∀˂̶ )◞
うちもこの画像持っとったでー!

誰かの荒らしが多いときに
この画像で荒らしと話したもんやわ!
今となってはせんかったら良かったと思う!!

ダイキリ様はタンコブどないな〜ん?
今日も一日fight。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

雨やから送ってくるわ!!
急げー!

お礼日時:2019/04/10 07:48

名古屋駅や刈谷駅、豊田市駅、栄駅、四日市駅などの東海地区の、


強引なしつこくついてくるフィリピン人の募金詐欺師が多過ぎて嫌になる!!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

JR東海313系新快速名古屋方面さん
おはようございまーす★٩(˃̶∀˂̶ )◞

そんなに募金詐欺師が多いんですね!

それって、募金に対して非対応すると

しつこく罵倒し誹謗の荒らしのフィリピン人も中にいるみたいですねー!

金銭面に余裕がないと、心まで荒むみたいですよ。
JR東海313も気をつけて、駅構内上手く避けて行ってくださいね!

回答有難うございました: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀
今日も一日fight!!

お礼日時:2019/04/10 07:44

全て拝読しました。


やはり荒れていますね。

スレ主様は何か精神的な問題がありますか?

〉しつこいから、あの男だけブロック  と
書き込みされてますが
私から見れば あの男性は貴女の質問に答えたうえで、貴女の矛盾点を指摘して 指摘してされた貴女が的を得た指摘をされたので慌ててる様に感じました。
その後男性から回答が無かった理由がこれで分かりました。

男性の指摘が完全に的を得てるのでスレ主様がブロックされたのですね。

理解できました。
    • good
    • 9

ほーい\( ̄0 ̄)/



まだまだかかる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局、温泉にいっとったん??

お礼日時:2019/04/10 10:25

はーい、また明日ね。



今日もありがとうございました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん。まじねよ
めっちゃねむたい
おやすみ

お礼日時:2019/04/10 00:39
←前の回答 20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!