電子書籍の厳選無料作品が豊富!

真実一路の雑談(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)

質問者からの補足コメント

  • どなたか、後1つ踏んで下さい。

      補足日時:2019/04/15 08:14
  • 健太郎さん、300踏み!!

    有難うのおめでとうございまーす

    少しダイキリさんは、メンタル的に疲れてますので
    少しお休みさせてもらいますとの事です。
    良くしてくれた方に、「有難うございます」と言われています。

    もし、又元気になった時に皆さん快くお願い致します。

    「真実一路の雑談(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)」の補足画像2
      補足日時:2019/04/15 08:27

A 回答 (305件中31~40件)

とめG無理言うたねーm(_ _)m



すみるんほならお言葉に甘えて使わせてもらうわ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん!
セシルさん、今日起きたり寝たりやと思うから
今から!GO!!ᕕ( ᐛ )ᕗ

おやすみー!

お礼日時:2019/04/14 22:35

パンダ可愛い~!笑


あ!また起きた!?
乳?父?いや、ジージ?
「真実一路の雑談(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)」の回答画像278
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セシルさーん!

今からダイキリ座衛門にバトンタッチ!よろしく〜


おやすみー

お礼日時:2019/04/14 22:37

今夜だけやし、がんばります


!アハハハハハ
「真実一路の雑談(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)」の回答画像277
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんうん!
セシルさん!がんばれー!
泣いて身体の免疫力機能高めるらしいでー!

あすから、ここダイキリ座衛門のプチスレになるから、宜しくね!

スカキリちゃーんも!言うのん忘れとった!
ダイキリちゃん宜しくね!笑

お礼日時:2019/04/14 22:33

せしぽんお孫さんにメロメロだね✲゚.*



見て!
木に挟まってる
スミキリちゃんもきゃわいいよおー
「真実一路の雑談(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)」の回答画像276
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ほんま、メロメロ!
男の子やって!すごいミルク飲むんやろな〜〜笑
可愛いやろな〜〜抱っこしたい!!!

爆笑!
スミキリ落ちそうʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°
スカキリちゃんは、食べとるし笑笑
癒され〜〜⤴︎⤴︎⤴︎

お礼日時:2019/04/14 22:30

頻繁には出来ませぬが、


チャンスとニアンスと一致すれば!笑
アハハハハハ

和尚さんのスレなら遠慮なしにやりまくりますがね!笑
俺は仮登録やし。
今さらねえ!笑
部屋も放置になりかねませんからね!笑
「真実一路の雑談(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)」の回答画像275
    • good
    • 3
この回答へのお礼

セシルさん!ここでも好きに遠慮なく
やってー!
あの噛み合わん漫才が見たい!!!

仮登録ってうちと一緒やん!笑笑
うちの場合、パスワードが分からんのよな〜笑
新しく作って覚える気もないし笑

お礼日時:2019/04/14 22:27

とめGスレ出してくれんかなー

    • good
    • 2
この回答へのお礼

とめじーは、あかんわ!
孫が出来たばっかりやし

お礼日時:2019/04/14 22:21

すみるんがアカンのやったらふはさんに頼むわ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かった!メンタル的やな!

そしたら、ここでやったらええやん!
大っぴらに笑笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°
明日起きてからな!
音消しとこ!
うちも、しょっちゅう見られへんけど
そこのとこ宜しくね!

お礼日時:2019/04/14 22:23

今日は孫が初めて泊まります。


一時間以上抱っこしてやしたよ!笑
今までにない忍耐力も俺にはあった!笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え!!!

それは!!大変やったんやー!
1時間以上!?
まだ2、3時間毎に泣くかも!
きゃわゆーい!!

セシルさん頑張って〜!

お礼日時:2019/04/14 22:19

自分ではよー立てんで

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、なんで?

お礼日時:2019/04/14 22:06

呼んだ?


お呼びでない!?
さいなら〜
「真実一路の雑談(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)」の回答画像270
    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!