プロが教えるわが家の防犯対策術!

『約束のネバーランド』と、
『進撃の巨人』ってどっちの方がグロいですか?

A 回答 (3件)

進撃の総統の芸術作品の趣味がグロい。

    • good
    • 1

進撃の巨人の方がグロいですね。


ただ、進撃の巨人はグロいシーンは当たり前になってくるので、いきなり、グロシーンになっても、驚かなくなるかもしれません。
その点にいえば、約束のネバーランドはここは衝撃のシーンだといわんばかりの効果音などで、いきなり出してくるので、グロく感じやすいかもしれません
    • good
    • 0

進撃の巨人の方がぐろいです。

約束のネバーランドはあんまりぐろくないよ。ちなみに、僕は約束のネバーランド入らんでです。

ってさっきもこの質問回答した気が…笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!