プロが教えるわが家の防犯対策術!

久しぶりに絵を描きました。正直なアドバイスください。きつくても大丈夫です。約束のネバーランドのキャラです

「久しぶりに書きました…!」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    すみません。゚゚(*´□`*。)°゚。
    とりなおします

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/04 09:47

A 回答 (4件)

約束のネバーランドはよく知りませんが、絵はすごく上手ですネ(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

別に感想はありません


納得できないなら約束のネバーランドの絵を千回模写しましょう
必ず上手になります
    • good
    • 0

男の子と女の子のキャラクターですよね?


表情が同じというかもっと極端に男女の強弱付けても良い気がしますね
    • good
    • 0

せめて真っすぐに撮影しましょう。


回答者に失礼です。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!