アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして少女漫画ってあんなに色薄くて、幻想的何ですかね?

リアル感、立体感が全然無いです

A 回答 (8件)

ファンタジーが好きな人たちが読者ですからね

    • good
    • 0

逆に少年漫画って、なぐり書きのような絵が迫力あったりしますよね。


求めるものが違うのでしょうね。
NHKで「浦沢直樹の漫勉」ってやってますけど、少女漫画家さんの回とか、少女漫画ならではの技法もあって感心させられました。
    • good
    • 0

女性はときめくと世界に色がつくとかって何かで言ってましたが漫画でも色付きで見えちゃうんですかね?


それなら色が薄い方がいいですね!
    • good
    • 0

夢見る少女のための漫画ですので

    • good
    • 0

男性も、なよってます。


そのジャンル全体がなよってるので、
受けが良いのでしょう。
売れれば良いのです。

気に入ったストーリーだけ、見ています。
ラセーヌの星など
    • good
    • 0

女性が描いているからでしょうね。



せんがほそいし、、内容はキツイけど
    • good
    • 1

筆圧でしょ

    • good
    • 0

雰囲気ですきになったりするから。

雰囲気がわからんのだと思う。少なくとも俺は
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A