アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

強くイケメンな感じを出したいです。
どういう事かと言うと、イケメンと言っても静かそうだとか気が強そうとか、弱そうだとか色々あると思うんですが、僕がなりたいのはよく漫画とかに出てくる一際目立つようなイケメンな感じになりたいです。
オーラがあるけど、弱そうでもなく強そうでもなく魅力的というか、無理矢理感とか頑張ってる感がなくイケメンな感じです。
どうすれば作れますかね?

A 回答 (6件)

うむゅ

    • good
    • 1

俺は今世で十分だよ笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

よかたねー

お礼日時:2022/10/18 22:33

百貨店の化粧品売り場でやって貰えばいいじゃん。

お姉さんが、限界まで挑戦してくれるよ。なれなかったら、素地の問題ですよ。
    • good
    • 1

なんかよく分かりませんが、中性的な見た目、中身で、頭も良く、飄々としたような感じの人のことでしょうか、、、。

    • good
    • 0

漫画の世界に転生するしかありませんね。

    • good
    • 1

来世に期待しろ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前もな

お礼日時:2022/10/18 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!