dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アニメ約束のネバーランドseason 2はリメイクされる可能性はありますか?
season1がとても良かったので本当に残念です
あと七つの大罪

A 回答 (2件)

リメイクをするなら「ハンターハンター」や「鋼の錬金術師」などのように改めて最初からでしょうね。


season1の内容を生かしたまま2以降だけリメイク、という可能性はほぼ無いです。
    • good
    • 1

>リメイクされる可能性はありますか?



日テレ版ドラえもんのように「そんなものは、そもそも存在しなかった」にしないと難しいですね。

>season1がとても良かったので本当に残念です

自分達を取り巻く環境が持つ恐怖に少しづつ気付いていくという恐ろしさは、秀逸でした。実は原作にもずっと背景に流れているテーマなのですが、冒険活劇にしてしまった、無理に改変してでも1クールに収めようとしたという辺りが大失敗の素です。アニオリは否定しませんが、あれはさすがに別物。でも、原作者が別物に仕立ててしまったんですよね。自身の原作の何が受けたのか理解できていなかったのかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!